SSブログ

今年の抱負 [日々の出来事]

先日の記事でも書きましたが、今年の抱負は正式に

「好きな事だけやる」としました。

でもね、上には上がいました。私の友人がfacebookにこんな事を・・・

「本日も
 おもしろいほうを選ぶのだ。
 死ぬこと以外はかすり傷。押忍。」

あかん。男前すぎる(笑)

さて何年かぶりにミディアムボブにしてみました。
DSC02557.jpg

通勤の時に前を通る素敵な美容院です。
DSC02580.jpg

会社でなぜか「カッコ良くなった」といわれます。一歩、男前に近づいたのか。

カッコ良く切ってくれた店主はチベットへ行った人です。
DSC02579.jpg
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

miata

名言やー!<笑
by miata (2015-01-17 06:22) 

のの

わぁ!(@@)メチャクチャお洒落な美容院!!
素敵すぎ!!
写真もすんんんんんんんごくイイよ!!( ̄ー ̄)bグッ
雰囲気伝わります♪
男前なボブてすちん、見たいわ♡
by のの (2015-01-18 09:58) 

tess

>miataさん、惚れる名言。男前友人の一人です。

>ののさん、素敵な美容院でしょ。店長が一人でやってて同じ時間に他の人が来ない完全なプライベート空間。今回は作りかけのプライベート空間(住居)も見せてもらってしまいました。
by tess (2015-01-24 21:16) 

ISO

曹操~~人生楽しんだもの勝ち♪ 

TESSちん、この美容室~~~いつか連れてって~~~
イケメン紹介して~~~~~~~~~~~( =①ω①=)フフフ
by ISO (2015-02-04 00:03) 

tess

>ISOISOり〜ん。元気だった?人生楽しんでる?
いつでもイケメン巡りつきあうよ。ここの店主もイケメン間違いないしね。ISOりんのイケメン嗅覚はふゆもえさんのスイーツ嗅覚を上回ると思う。
by tess (2015-02-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。