SSブログ
お知らせ ブログトップ

鳩 VS 鳩よけ [お知らせ]

お休みの日にゆっくり寝ていると大抵は鳩に起こされます。公園と動物園が近いので鳩おおめ。
この時期はひなも多いのか?小さいのが変なところに迷いこんでたりします。
この間はつばめのひなも電線にビッシリといたし。


網戸ごしにこっそり携帯で撮影。

しかし・・・・・・
この鳩よけのイガイガ、役にたってないんじゃ?
nice!(6) 

お知らせ [お知らせ]


葉っぱが全部落ちてもう駄目かな?(はい。パキラでさえ枯らす女です)と思っていたパキラ。

小さくて可愛い新しい葉っぱが出ていました。

後ろに落ちてるのは風でひっくり返った鉢からこぼれたハイドロボール。土の表面に乾燥防止に使っていたりします。




~おわび~




なかなか更新できないにも関わらずご訪問いただいてありがとうございます。

お返事できていませんが、楽しく嬉しく読ませていただいています。




最近サボってます。忙しいってことも無く、やりたいHomeWorkもたくさんあるのですが、進まず。




皆さんのところにも訪問させてもらっているのですが、コメント残さないってことも多いです。

うわぁ~っ。ごめんなさいっ。なぐらないでぇ・・・・・




今日の記事はこの下です。


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

So-netブログ [お知らせ]


So-netブログ、朝からぜっ不調。

5回に4回は・・・・・・ 




 何らかの理由で、ページを正しく表示できませんでした。

 もう一度ページを開き直しても正しく表示されないときは、

 しばらく時間をおいてからお試しください。




てな感じです。何らかの理由って・・・・・

明らかにあなたたちの運用が原因です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック [お知らせ]


トラックバックの機能を無効にしました。




関係ない記事へのトラックバックが多く、チェックが面倒になってきたので・・・・・


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ引っ越しました [お知らせ]


諸事情がありまして、以前利用していたブログをいきなり削除してしまいました。

今までブログを読んでいてくださった方には本当に申し訳なく・・・・・




ちなみにホームページも削除いたしました。

ホームページは再開に少し時間がかかると思います。もしかしたら作らないかも((+_+))




今までの記事を全くバックアップせずにこちらへ引っ越しました。

気分一新でやっていきますのでよろしくお願いします。




分かっていたんですが、やっぱりSO-NETさんのブログって使いづらい。

アップロードとかページの読み込みの途中でエラーとか多いし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。