SSブログ

カゴ追加 [雑貨]

ゴールデンウィークですね。。。。
また1ヶ月あけてしまいました。

ほぼ仕事オンリーの毎日。週末は丸2日寝たっきり。

今日は久しぶりに起きてる時間が長い(笑)
で、ちょっと散歩して一目惚れの雑貨買いました。

image-20120430002758.png
カゴ。

キッチンのスポンジやフキンのストック分を入れて使います。

さて、明日も休みだし。そろそろ寝るか!
nice!(6)  コメント(6) 

ご自由にお持ち帰り下さい [雑貨]

薬局にて入手した薬瓶。厳選して3つで我慢。

image-20111015143846.png

nice!(8) 

くまデー [雑貨]

RIMG0123.jpg

さわり心地のいい「くま」を発見し、一目ぼれでご購入。
安かったし・・・背中に保冷材が入るすぐれもの Afternoon Tea でかいましたの。
でもなぁ、なんで「くま」なんて買っちゃったんだろうなんて思ってましたの(笑)

でもって、お化粧品を買って帰ろうとした時に「くま」貰いました。
西武百貨店の銀のくまですの。いま調べたら部屋とか持ってるらしい。
ちなみに少し前にクマチャームも貰ったな・・・・。
 クマさんの部屋 http://www2.seibu.jp/usrinfo/ad/kumasan/index.html

ということで、一気にくま2体(;^_^A

****
東京転勤して1年が経ちました。いやぁ、早い1年でしたね。

先日のヒビ入り薬指ですが、1週間後に腫れがひかず痛みもひどかったので
再びレントゲンを撮られた結果・・・・・

  折れてました。ポッキリと。

おいっ!!
ってことで全治3週間から全治4週間に修正されて今日で3週間経ちましたが
未だに若干腫れが。あと1週間で本当に治るのか?
全治したら痛みがなくて普通にパンプスで歩けるのかしら?
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

贅沢なご褒美 [雑貨]

最近どうしてもお疲れな感じです。
なので明日はお休みをとりました。1日のんびりと過ごそうと思ってます。

そんな休日前に初めての寄り道場所で甘い香りに誘われて、
SABON

PB250714.jpg
自宅用だと伝えたのですが、こんなに可愛くラッピングしてくれました。

PB250716.jpg
お風呂用ボディスクラブです。オイルを含んでいて洗いあがったときに保湿感がたまらないのです。
香りはPatchouli-Lavender Vanillaってのにしました。

普段なら絶対買わないような贅沢な買い物でしたが、頂き物のギフトカードで。

1247733949_photo.jpg
お店の雰囲気も最高で、お試しの洗面コーナーの仕組みが凄かったです。
これは画像お借りしました。

使うの楽しみだぁ。
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。