SSブログ

2017年始まりました [日々の出来事]

DSC05556.jpg

みなさま2017年ですよ。
気がつけば7日も過ぎております。

姪っ子に500円のお年玉をあげましたら、
DSC05546.jpg
お年玉にりんご飴(500円)をもらってしまいました。

わたし、りんご飴が大好きでして。まるまるペロリと食べれちゃいます。

2017年の目標もどうしたものでしょうかね。
去年は結構いい加減な感じでブログもしょっちゅう広告だしてたし(1ヶ月以上更新がないと出る)ネタは溜めているのに書けてないものとか(ふるさと納税とか同棲相手が変わった話とか)あるので、次回は2016年の振り返りということにしよう!←おいっ。

目標はその後でいいかな。今年中にできるかな?

ではでは!みなさま、2017年始まってますよー!!!

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 8

kuwachan

今年もどうぞよろしくお願いします。
ネタの放出お待ちしています^^
by kuwachan (2017-01-08 16:15) 

ぼんぼちぼちぼち

りんご飴お好きなのでやすね。
りんごの種類は紅玉かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-08 18:02) 

みち

今年も宜しくお願いします。
可愛い姪っ子ちゃんですね!私はあんず飴が好きです^^
by みち (2017-01-10 00:02) 

竹口要

遅ればせながら明けましておめでとうごだいます。
同棲相手変わった・・・ちょっとこれは面白過ぎます。
待ってるね♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-11 01:36) 

tess

>kuwachanさん、ネタ、気長にお待ちくだされば(笑)

>ぼんぼちさん、りんご飴のりんごはカスカスに限りますが、今度のは凄くジューシーでした。
by tess (2017-01-13 12:41) 

tess

>みちさん!こちらこそ本年もよろしくお願いします。めいっこ、ボイスメール攻撃も凄い(まだメールは出来ないのかな)。

>ツマさん、あけおめ、ことよろ。同棲の話は期待しないように。。。
by tess (2017-01-13 20:24) 

momo

おいっ(; ̄口 ̄)/ (ツッコミいれてみた)
by momo (2017-01-22 15:30) 

tess

>ののさん、温かいツッコミありがとうございます。振り返りいつまでかかるかしら。今年の目標書く頃には年末に・・・なんてことにならないようにしなきゃ。
by tess (2017-01-24 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。