SSブログ
ご飯&お菓子 ブログトップ
前の5件 | -

Keitto Ruokala [ご飯&お菓子]

朝の外出先での約束時間に30分ほどの時間があったので
近くの珈琲ショップでも・・・と思った時に新しいお店が。

Keitto Ruokala
http://northobject.com/keitto/

なにやら北欧コンセプトっぽい外観。珈琲飲めるかな?と入ってみました。
珈琲は250円。え、隣のプロントより安くないですか?いいんですか?

黒板には平野ブレンドコーヒーとあるじゃないですか。
朝だったのでカフェオレを頼んでしまったが、普通にホットコーヒーにしておけば良かった。

DSC05332.jpg
どうやらお店自体がオープンしたばかりだったようで、記念にとシャツ貰っちゃいました。
胸のカップのところがポケットになっていて、生地も厚めで安っぽくないし。
250円の珈琲でこれを貰っちゃって良いのか?と思いましたが、また利用してあげれば良いかなとか思いつつ頂く事にしました。ラッキーです。

食事も北欧メニューの他に日本メニューもあって、食材にもこだわっている様子です。

ウチの近所にこういうお店がほしい。。。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

バレンタインデー [ご飯&お菓子]

この時期に百貨店に行くとチョコ食べ放題(催事で試食)で嬉しいです。

DSC04754.jpg
チョコもらっちゃいました。箱が可愛くて捨てれない。

DSC04762.jpg
大人な感じのケーキだったのでワインで。
ただケーキははチェリー酒をつかったものだったので、次は飲み物何にしようか悩む。
nice!(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

いま最も知りたい事 [ご飯&お菓子]

いま最も知りたい統計数字

仕事柄、色々な統計数字が手元に来ます。
社内の根拠怪しい数字から、専門家の偉そうな数字まで。。。。。

でも、私のいま最も興味のある数字は







image-20120227214527.png
プッチンプリンがプッチンされる確率
nice!(4)  コメント(5) 

伝説の [ご飯&お菓子]

伝説の・・・・・・・

image-20120227121540.png

カレー。頂きました。
映画、怪物くんとハウスのコラボらしいです。

この伝説のカレー、他にもコラボ商品あるみたいですねー。
食べ物系はコラボしやすい?
nice!(5)  コメント(3) 

キチンとキッチン 実践編 [ご飯&お菓子]

iphone/image-20111127192604.png
JAで朝市やっていたので仕入れてみました。
カブとほうれん草、ブロッコリーにお漬物。なぜかドライフラワー。

iphone/image-20111127192451.png
カブは初挑戦かも。小さいやつです。

iphone/image-20111127192712.png
健康そうだけど、バランスはよくない。
取りあえず切っただけみたいな。。。

ガックシですねぇ。もう少し頑張りましょう。

nice!(4)  コメント(5) 
前の5件 | - ご飯&お菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。