SSブログ

今年も一年ありがとうございました [日々の出来事]

この記事が今年最後かな。なので予約投稿です。

DSC02290.jpg
今年もあまり記事をアップできなかった1年でした。
で、今気がつきましたが、2ヶ月以上も堂々と嘘をついていました。

ブログタイトルにある「もうすぐ40女。一人暮らしのアレコレを綴ってます。」

えっと、すでに40歳を迎えました[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ、りっぱなオバちゃんになったものだ。← 今年最後の捨て台詞
nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

だまし絵展2015年の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。