SSブログ

だまし絵展 [お出かけ]

今年最後のお出かけはこちらになりました。
DSC02322.jpg

引っ越した9月頃から前売り券を買っていたものの開催最終4日前にやっとでかけてきました。土日祝日と出勤が続いていたので平日にお休みを取って行ってきました。

絵画だけでなくて写真や造形物などもたくさんありました。個人的にはもっと絵画が多いといいな。
最近の作品などもたくさん展示されていました。

ということで、これといって話題も無く、他に写真も無く、オチも無く(笑)

------今日のおまけ----------

9月に引っ越して住環境がガラリと変わりました。
快適に起きれるレム睡眠時に目覚ましがなるというアプリを使っているのですが、そのアプが睡眠時の雑音を拾って睡眠を解析してくれます。

引っ越し前 深い睡眠35%サイクル5
Screenshot_2014-12-30-08-00-36.png

引っ越し後 深い睡眠78%サイクル5
Screenshot_2014-12-30-08-03-40.png
だいたいこんな感じ。朝起きるのは苦手で目覚ましがしつこくなっているのは相変わらずですが、こんなに変わるものなんだなぁと。

時々こんなのも。深い睡眠87%サイクル1
Screenshot_2014-12-30-08-01-53.png
わたし、生きてるか?



nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

miata

こんなアプリがあるのねー。
by miata (2014-12-30 11:14) 

みち

面白いアプリですね^^
90分単位でサイクルがあるっていうけど、
そーでもないんですね。
by みち (2014-12-30 20:44) 

miata

良いお年をー!
by miata (2014-12-31 06:46) 

kuwachan

私も違うアプリだけど睡眠の浅い深いをチェックできるものを
友人から教えてもらって使ったことがあります^^
この結果を見ると引っ越しで大正解でしたね。
来年もヨロシク。良いお年をお迎えくださいね☆
by kuwachan (2014-12-31 09:56) 

sheri

睡眠が変わると疲れのとれ具合も変わりますよね。
引越ししてよかったですね。

来年もよろしくお願いします。
by sheri (2014-12-31 21:19) 

tess

>miataさん、いろいろあるみたいです。

>みちさん、どこまで正確かは分かりませんが目安程度で。

>kuwachanさん、今年は引っ越しのことばかり考えてた一年でした。

>sheriさん、こちらこそ宜しくですー。

ああ、今年中にコメントできたか?!
by tess (2014-12-31 23:59) 

のの

あけましておめでとうございます(^^)!
こんなアプリあるんですねーでもガラケー母さんなので無用ですわ(笑)
今年もよろしくっ♪
by のの (2015-01-02 10:35) 

ISO

ISO~~~犬の呼吸で目覚めます。
やつにアプリが要るかも・・・・
夢の中で相当嫌な奴にいじめられているみたい。

まさか・・・・・・・・σ(゚∀゚ )オレ???
by ISO (2015-02-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。