SSブログ

キューピーちゃんピンチ! [体質改善]

ついにやってきました、あの案内。
無題.png
決戦は5月27日~28日。こまった。あと1カ月ちょいしかない。

最近のキューピーちゃん、順調であります。今年に入ってから超順調に育っております。
皆さまオイシイごはんをありがとうございます。
無題a.png

グラフで見るとよくわかるわ。去年の半年間が順調に右肩下がりだったのに対して、今年に入ってからのこの右肩上がりのグラフ!!営業マンだと表彰ものよ。
無題a - コピー.png

継続して頑張っているものの、なぜか今年に入り増える一方。
昨年末あたりがピークに減っていたことになります。

なぜぇ・・・なぜぇ・・・
ダイエット成功したらご褒美旅行しようとか思ったからなのかぁ???


nice!(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。