SSブログ

冬季限定?模様替え3 [おうち(神戸)]

ちょっと思い立って

ダイニング ビフォー
P2090371.jpg

アフター
P2090373.jpg

置くところの無かったお気に入りの絵画。床おきしてたけど(賃貸なので壁にかけるのが気になって)こうするとテーブルにおけていいかな〜と。
ご飯食べるのも妙に落ち着く(笑)

必然的にキッチンとダイニングの間に無駄に広い空間出現。
P2090374.jpg

必然的に椅子も余る。。。
P2090375.jpg
こっちに置くのもいいかも?
P2090376.jpg

小物を飾るのもセンスが必要(|||´Д`)ゞァィャァ~
P2090384.jpg

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 9

みち

カフェレストラン風になりましたね^^
賃貸って色々気を使わないとならないので大変ですね!
by みち (2014-02-24 00:45) 

sheri

うんうん、カフェみたいでステキですね♫

ウチも窓の近くに椅子置いてますよ~
座る用ではなく、飾り用で。
by sheri (2014-02-24 11:27) 

ふゆもえ

カフェのカウンター席って、結構落ち着きますよね^^
余った椅子に観葉植物乗っけませうv
キッチンの流しで救済中なのはマドカズラですか?
by ふゆもえ (2014-02-24 17:08) 

kuwachan

お気に入りの絵があるだけで随分雰囲気が変わりますね^ ^
by kuwachan (2014-02-24 20:36) 

tess

>みちさん、壁に棚付けたりバーつけたりしたいです。壁にネジ穴開けたいです。

>sheriさん、壁に向かってゴハン食べるってお店見たいですよね、壁でなくて窓とかだったらさらに素敵カフェ風かも。

>ふゆもえさん、なるほど観葉植物ですね!じつは・・いまことごとく植物が枯れて、というより死んでいってます。

>kuwachanさん、そんなに絵画とか興味もないですが、確か当時の新居にふさわしい絵が飾りたいとか・・そんな理由で買ったんだったような。今ではお気に入りです。
by tess (2014-02-26 11:10) 

のの

使ってない椅子にはクッションとか背もたれカバーとか掛けたり
座面に洋書積んだり鉢植え置いたり・・・とかかな。私なら。
洋書持ってないけど( ̄▽ ̄)
あっ;枯らしたのか、植物(笑)
絵にスポットライトみたいに光があたって、良い感じですね♪
ギャラリーみたい。
by のの (2014-03-02 08:15) 

tess

ののさん、うちにも洋書なんてないですし( ̄▽ ̄)
植物もないですし( ̄▽ ̄)
クッションぐらいは・・・・とおもったら帰宅時の荷物の一時置場になってしまってます( ̄▽ ̄)
by tess (2014-03-03 14:53) 

sunapon

遠くからこっそり見ている私。
今、気付いたんだけど...
食器棚が大津の家のと同じかも!!!
嬉しい~♪
by sunapon (2014-03-05 18:29) 

tess

sunaponさん、おかえりなさい。食器棚が一緒?某インテリアショップの商品でアルダー材を使ったものだよ~。アルダー材の柔らかい感じが大好きなの。
by tess (2014-03-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。