SSブログ

寝室のウッドコーン プチ工作 [おうち(神戸)]

ピンと立ったお米。ふっくら・・・
P2020362.jpg
はい、水なしで炊いた、ただただ温かいだけの米です(爆)
お粥にしてみましたが、いっかい熱した米は水を吸ってくれず。。。水に浮くばかりの米粒(T ^ T)

寝室にウッドコーンのコンポを移動させて、こんな感じ。初の寝室公開かな??
手前がベッドで寝転がったらこんな感じで見えます。
P2020340.jpg
奥に見える洗濯物は気にしないよーに!!

ちょっと工作しますよ。
P2020359.jpg
ホームセンターで1m700円のフィルムを10cmだけ購入。それでも使うのはほんのチョット。

ビフォー
P2020357.jpg

微妙なアフター
P2020361.jpg

はい、自己満足ですよ。
スタンバイ状態でもディスプレイの光が眩しいというか目障りだったので、黒フィルム貼ってみました。よく車とかの窓に貼ってあるようなやつ。
このあと、もう一枚重ね貼りして大満足のプチプライス工作でした。
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 7

のの

あ♪ ネコライオン(^^) うちにもあるよ♪

米ねぇ・・・・(^^;)私は水は入れたけど、炊飯スイッチを押し忘れ
保温のまま一晩置いたことがある・・・・。これも再活用不能でした;;
もちもち感がなく、ボロボロのぼそぼそで・・・(TT)
もったいないけどね;;
オーディオのディスプレイに遮光シートってのはniceアイディアですね!

by のの (2014-02-20 09:43) 

ふゆもえ

細かいトコロまでこだわるとは、さすがtessさん>▽<
寝室にオーディオ、憧れるなぁ~v
(でも結局すぐ寝ちゃうから使わないんだよなぁーー;)
by ふゆもえ (2014-02-20 17:09) 

みち

どこが違うんだろー?って
間違え探しみたいなこと、しちゃいました^^;
成程~、寝室ならこの明るさ、気になりますね。
by みち (2014-02-20 22:35) 

tess

>ののさん、保温で一晩(笑) 水いれずに炊くと乾燥してパラパラなのでビニールに入れてカイロにしました。

>ふゆもえさん、実は私もすぐ寝ちゃうからもったいない。

>みちさん、細かいことなんですけどね。だいたい目を瞑ってればわからんし。
by tess (2014-02-21 10:28) 

kuwachan

おぉ、こだわりのコンポですね。
自己満足、大切だと思います^_−☆
特に自分の部屋はそうでしょう。
by kuwachan (2014-02-21 13:36) 

らしゅえいむ

自分も間違い探しをして、「あは体験」をしました。
(すこしは脳が若返ったかな・・・)
by らしゅえいむ (2014-02-22 03:11) 

tess

>kuwachan、ちょっとのことだけど毎日目に入るしね。ちょっとディスプレイ見づらくなりましたけどね。

>らしゅえいむさん、あは。悩ませてすみませーん。
by tess (2014-02-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。