SSブログ

キューピーちゃんプチリバウンド [体質改善]

恐ろしい・・・1月の結果出ました。
無題.png
プラス+0.8Kg。
ちなみに今朝は・・・ああ・・・恐ろしい。
無題4.png

体脂肪率が上がってますね、ああ・・・恐ろしい。
無題2.png

グラフだとさらに落ち込む。ああ・・・恐ろしい。
無題3.png
6ヵ月分のグラフしか出てないので(それ以上は有料になっちゃう)分かりづらいですが、左横のメモリの遥か上の方からスタートしてます。トータルは減っているのは減っているのよ←強調!

2月に入っても油断が続き一気に+1kgぐらい増えてます。
欲張ってもう少し減らしたいと思っているキューピーちゃんですが、最近お腹が空いて仕方ない。あと多分・・・自炊したら太る。どうする、わたし。

-------------今日のおまけ----------------------

P1270202.jpg
コンビニのお野菜は使い切れる量で切れてて嬉しい。
「自炊したら太る」とか書いた割にはギリギリ目標クリアしている感じ。

P1270204.jpg
焼きそばとか、焼うどんとか、きつねうどんとか、野菜炒めとか作りました。
炊飯回数1回クリア。

2回目の炊飯では水を入れるのを忘れて炊飯器をセットするという失敗に終わりました。
2月中にゴハン炊こう。。。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

sheri

ダイエット出来ても、体調を崩しちゃったらなんにもならないから、野菜をとってゆっくり目標達成しなさいってことなんですよ、きっと。

私もの~んびりダイエット、ほどほどに頑張ってます(^O^)

by sheri (2014-02-06 22:33) 

kuwachan

私も年末年始で増加した体重があともう一息戻らず(>_<)でも、ビールの誘惑に負けています^ ^
by kuwachan (2014-02-07 21:01) 

ふゆもえ

今の時期は、寒さに耐える為に体が脂肪分を蓄えようと
するそうで、太るのは自然の摂理だと思いますよ^^;
もうすぐ春が来ますから、現状維持で参りましょう^0^
by ふゆもえ (2014-02-08 18:16) 

のの

冬はしょうがないよ。あんまり無理に食事制限すると
免疫力が低下して風邪とかインフルとかノロとか
かかりやすくなっちゃうぞ。
野菜でお腹いっぱいにして、ご飯もお肉(タンパク質)も
ある程度は摂らないといけません。
ショウガお勧め♪ ダイエット効果もあり、体も温まり、免疫力もアップ。
ついでに言うなら、小麦粉系よりはご飯のほうがいいぞ。
小麦粉の取り過ぎはアレルギーを引き起こす可能性ありなので
てすちん、確か花粉とかペットとかアレルギーあったよね?
ヨーグルトがいいので、ヨーグルトも毎日のメニューに入れてくださいね*
(もちろん、無糖でw)
by のの (2014-02-11 08:35) 

ISO

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
TESSりんすごい~~自炊じゃん♪
私も1月は一年ぶりに炊飯器が稼働した♪
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

炭水化物抜きダイエットで痩せた同僚(男性)がいる。
うどん大好き~~には無理なプランだわ。
3週間動かなかったら4KG減った。みんな~筋肉♪


by ISO (2014-02-11 20:58) 

tess

>sheriさん、ゆっくりのんびりと、でも着実に減らしていきたいですね。やっぱり野菜をもう少し食べないと危険ですね。。

>kuwachanさん、ビールおいしいですよね~。最近は飲む量も減りましたが、ついつい飲みすぎてしまいます。ちなみにドライ派です(笑)

>ふゆもえさん、脂肪蓄積><。毎日寒くて嫌になってしまいます。休みの日は毛布にくるまって過ごしてます。だからついつい運動不足に。春来る前に花粉も飛び始めた様子です。

>ののかあさ~ん。生姜ですね~。体温め効果ですね。食事制限というより嗜好がダメなんでしょうねぇ。それ以前に面倒な食事がダメなのかも?アレルギーも年々と酷くなってるような気がします。え?小麦ってそうなのですか??最近アーモンドでアレルギー発症しました。鉄分かな、とおもったんですが。

>ISOさん、おひさ。1年ぶりってぇ←人の事は言えないが。うどん好きですよ~。確かに麺たべるんだったら「そば」のほうがいいらしいですけど。ん?3週間動かなかった??筋肉が落ちたってことよね('Д')
by tess (2014-02-17 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。