SSブログ

キューピーちゃん食欲の秋 [体質改善]

iphone/image-20131008074902.png

まだまだ暑い日が続きますね。合間に寒い日があるので着る物も困ります。
とはいえ、市場には柿や栗、ブドウやらサツマイモが目に付くようになり、秋らしくなってきました。

9月のキューピーちゃんの結果も でました。

iphone/image-20131008074023.png

ん?体脂肪増えとる!!
これは9月の測定値の平均値。9月終わった時点で8月平均より少し体重増していたキューピーちゃん。
体脂肪の変動は着実に身についた贅肉の証かもーしれませんね。。。

とはいえ、これぐらいで焦りは禁物。のんびりやろうとおもいます。


シンプルに暮らす


質の高いものを、すこしだけ
少ないくらいが、ちょうどいい

ランチに利用している喫茶店で読んだ本で、手元にも1冊置いておきたくて購入。
まだついつい食べ過ぎて気持ち悪くなる事もあるキューピーちゃん。
気持ち的なところもあるので、そんな自分を許容しながらも、基本的なところは本にあるように
シンプルで無理のない食習慣を身につけたいな、と思ってます。

ーーーーーーーー今日のおまけーーーーーーーーー

iphone/image-20131008074040.png
姫路城の猫ちゃん。手と足を絡ませて寝てるの。
あかん。。。。羨ましいぜ。。。。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

ふゆもえ

この夏、私は夏太りしましたーー;
そろそろちょっと気をつけようと思います。
(現状維持にTT)
by ふゆもえ (2013-10-11 18:57) 

tess

>ふゆもえさん、夏は太りやすいと思います。甘いもの大好きなふゆもえさんのデザート記事も楽しみにしてます^^;あ、黒デザート続きましたね。プリンは私も見た目でちょっと苦手かも。。
by tess (2013-10-14 20:38) 

のの

怒られそうですがwいくら食べてももうここから太りませんw
今がピーク? 若い時は今プラス10kgあったんだけどね。
でもね、たぶん内臓脂肪がすごいことになってる気がするー;
by のの (2013-10-26 15:37) 

tess

>ののさん、あ~いますいます、そういう人。太らない体ほしい。。。
by tess (2013-10-28 20:21) 

ISO

ラストのつぶやきに(笑)WWW
by ISO (2014-02-11 20:26) 

tess

>ISOりん、切実。。。
by tess (2014-02-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。