SSブログ

美味しい珈琲を飲むために2 [おうち(神戸)]

あら。。。。ミルは?ドリッパーは?

image-20131001071847.png

まずは珈琲に関する知識を深め・・・って事ではないのですが、目にとまったので買ってしまいました。
1冊は関西の珈琲の美味しい喫茶店が紹介されています。あれ?お店に飲みに行けばいいのか??

image-20131001071909.png
姫路城で出会った猫ちゃん。レンズを買うって新しいカメラを買ったような気分になるのね。
今まで撮れなかった写真が撮れたりするので新鮮な気持ちに。
レンズ買う人の気持ちがやっと理解できた気分。いや・・・ヤバいよね。ほどほどにしないと。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ふゆもえ

ドルチェグストさんの出番はどうしましたか?
by ふゆもえ (2013-10-02 12:04) 

sheri

某価格比較サイトによると、レンズにハマることを「レンズ沼」というらしいですよ。

沼から出てこれなくならないように気をつけて・・・

私はここ何年もレンズ買ってません。
沼から出てこれたのかも?
by sheri (2013-10-02 22:57) 

のの

( ̄▽ ̄)そうそう。sheriさんもおっしゃてるようにそれを人は
「レンズ沼」という・・・・。
メーカーとかでも全然違うよね。
あーーーー最近写真撮ってないなーーーーー;;
てすちん、また上京の際は撮影散歩行こうね♪
by のの (2013-10-03 17:04) 

tess

ふゆもえさん、ドルチェも活躍中ですが、次回その辺も記事にしますね。

sheriさん、レンズ沼。。。ハマりません。そんな言葉があるってことは、多いのでしょうね、ハマってる人。。。

ののさん、写真って奥深いですね。カメラ持ってお出かけも、ますます楽しくなりました。
by tess (2013-10-10 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。