SSブログ

キューピーちゃん停滞期を脱出か? [体質改善]

ウェルネスリンクで7月の結果が出ました。
7月の後半に少し太り出したというか、完全に停滞していて。ヤバい?なんで?と思っていたら、なんと!うん○が出ていない。
普段から快調(腸)なのと、仕事もプライベートも駄々落ちで、指切り事件もあって(事件になっとる!!)完全に塞ぎこんでおたので。
気がつかなかった!!
とはいえ、気づけばスンナリでるうん○。

90日の経緯グラフ
無題1.png
着実に体重と体脂肪が下降の傾向?

無題2.png
なんと、停滞してると思っていたけど、減ってる!それも2キロ!!

無題3.png
うんうん。もう少し体脂肪落としたいな。
しかし、ろくな運動してないけど、筋肉量増えとる。

8月の記録
無題4.png
気がつけば52キロを切ってる。
7月後半は53キロ辺りをウロウロしていたので、うん○の効果は凄いよねぇ。


--------------今日のおまけ---------------

傷を「パックリ海峡」なんて呼んでいました。
それぐらい深い切り傷。。。

キズパワーパッドでの治癒の結果は

1週間で薄く皮が出来て水で洗っても痛くない!
(ここで普通の絆創膏にチェンジ、治癒のための液が出てこなくなったら普通の方が良いらしい)
2週間でピッタリと傷がふさがってる感じ。
(紙で切った時のような傷跡になってる!)

凄いのかも?!

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

まゆまゆ

おぉすっげぇ~~~!
確実に少しずつでも減ってて、ちゃんと結果でてるやん♪
 
ちゃんと食べられてる?
夏バテでないことを祈る。
by まゆまゆ (2013-08-06 09:25) 

sheri

おお!順調に成果が出てますね~~

キズパワーパット、いいんですね。今度常備しておこう。
by sheri (2013-08-07 11:40) 

ふゆもえ

素晴らしい!体脂肪が落ちてるっていうのが
いいですね^^真似しようかなぁ~と思っちゃって
おります。出すものは出さないといけませんね!
by ふゆもえ (2013-08-07 17:32) 

ISO

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 
TESSりん~~~※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ 地道に着実が一番。月に-2KGが一番リバウンドしにくいみたいよ。
体脂肪を落とすのが一番大切だよナイス ( ̄一* ̄)b
by ISO (2013-08-13 19:45) 

tess

まゆまゆ、順調にホッペの肉が落ちてきてるよ。二の腕やお腹は落ちにくいのでこれから頑張るわ。

sheriさん、キズパワーパッドはものすごく良かったです。1枚で2〜3日はそのまま貼っておいた方が良いそうですのでお高くても買いです!

ふゆもえさん、出さないとキューピー体系ですね。キシリトールガムとか食べると直ぐにでますかお(>人<;)

ISOさん、リバウンドだけはしたくない。二重顎にデップリお腹。。基礎代謝を増やして体脂肪を減らせる方法を模索中。先ずは猫背を治さないと。
by tess (2013-08-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネットオーディオ熊本旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。