SSブログ

王子動物園へ行って来ました [お出かけ]

ちょこちょこ書いてますが、10月に転勤んで関西に戻ってきました。
大阪のマンションは手放してしまったので、賃貸生活パート2の始まりです。
いまの住居のすぐ近くに動物園があるので行って来ました。

iphone/image-20121028235822.png
パンダがいます。ちょうどお食事タイムです。笹の葉ではなく、笹の竹の部分をガシガシ食べてました。
iphone/image-20121028235757.png
フラミンゴ、気持ち悪いぐらいたくさんいました。1本足で立ってます。疲れないのか?
iphone/image-20121028235840.png
白熊。なんか、敷物みたいになってます。
iphone/image-20121029000407.png
シマウマ。マジックで書いたみたいに白黒はっきりしてました。かなり怪しい・・・・
iphone/image-20121029000414.png
カンガルー、悩ましいお姿。他にもだらしない格好で爆睡中の子も(笑)
iphone/image-20121029000423.png
おメメがパッチリ。エミュー。まつ毛ながっ、羨ましい。
iphone/image-20121029000434.png
想像以上に大きいカバ。豪快に水浴びしてました。お尻も大きかった。


入場料600円。パンダは人気ですが園内は比較的のんびりとまわれます。
年間パスが3000円なんだけど、買ってみようかな。。。
ちょうど散歩するには楽しそうだし。
この日はペンギンとかコアラとか見れてないし。
以外とカンガルーが可愛くなくて面白いし。

次回は動物園へいった本当の目的。旧ハンター住宅へ。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

miata

各説明が面白い、、、<笑
by miata (2012-10-29 08:56) 

はまやん

白熊の格好が可愛い。
見てちょっと笑っちゃった^^

by はまやん (2012-10-29 12:33) 

ふゆもえ

マンション、もったいなかったですねぇ><;
新居での新たなDIY楽しみにしてます。
本当に白くまの敷物がここにあったら爆笑なのに!
(関西人ならノリで出来そう>▽<)
by ふゆもえ (2012-10-29 17:05) 

tess

>miataさん。ほんとうに!面白いってのは関西では最高のほめ言葉よん。

>はまやんさん。リアル敷物ですよ、かなりバテている様子でした。まだまだ暑いのかな?

>ふゆもえさん、新居もそのうちにアップしますね。実はクマの敷物ひいてます!なんて・・・
by tess (2012-10-29 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。