SSブログ

年末大掃除始めました [おうち(東京)]


image-20111214224855.png

先日、始めて生モミノキに飾り付けをしました。IKEAのモミノキらしいです。

小さい頃、父が山から木を切って来てクリスマスの飾り付けをしていたけど、あの木はなんの木だったんだろう(笑)確実にモミノキでは無い事は判明。

さて、年末だから大掃除はじめることに。ちょっと前までは断捨離なんて言ってましたが、最近ではトキメキまで手に入れられるそうだ。
断捨離の中でも「捨」については魔がつくほどの捨て魔が今年の大掃除に真っ先に手を付けたのが
image-20111214224908.png
NTTの光回線。解約します。。。
image-20111214224924.png
副産物もついでに捨てます。

NTTさん、やっぱり「解約します」っていうと「なにが理由か教えてもらえますか?」って聞いてこられました。
「インターネットしなくなったので・・・・」

う〜ん、時代に逆行してますねぇ。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

のの

あーーー。秘密兵器導入しましたもんね(^^)
そっかー。これからはNTTさんも厳しい時代になりますねぇ。
それより・・・てすちん、うちに断捨離しにきて・・;
捨てられないモノが多すぎるぅ・・;
by のの (2011-12-15 17:06) 

miata

副産物、これがないとスッキリするよねー。(笑)
by miata (2011-12-15 23:46) 

tess

>のの母さん、はいっ。秘密兵器でパソコン使用頻度が激減です。えっ!捨捨捨しにいっていいのぉ!!でも、ののさんはトキメくものをたくさん持ってそうだからなぁ。えいっ、捨ててやるぅ><..

>miataさん、そうそう配線関係はいつの間にか増えますよね。そのうちこういうのなくてもさくっっと出来るようにならないものでしょうかねぇ。
by tess (2011-12-19 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。