SSブログ

今年も残りわずかですが [日々の出来事]

チョコ貰いました。なんか高級そうです。
美味しかったです。ちょっとずつ食べる事にします。
2011-12-18T22_31_08-16523.jpg

散歩中に撮ったと思われるカメラに残っていた写真。
2011-12-18T22_31_22-aee1c.jpg
2011-12-18T22_32_10-d971b.jpg

そんな感じでもう12月も終わりですね。
親の年賀状が出来ていない・・・自分のは諦めます(笑)

これが言いたかった。

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

rappi

私も年賀状まだ終わってません。
プリンタ新調してセットアップだけで疲れてしまって。^^;

by rappi (2011-12-19 12:36) 

ふゆもえ

ああ!そのチョコ!よく院長センセーがおみやげに
買って来てくれますv@▽@大人の味のチョコですよねv
(どこで買ってくるんでしょう?)
うちの年賀状は、まだ何もしてません><;
tessさん、お優しいですね^^
by ふゆもえ (2011-12-19 17:50) 

はまやん

こんばんは~
親の年賀状は何とか刷り終えました。
後は自分達の・・・
今週末頑張るぞぅ!

by はまやん (2011-12-20 00:00) 

のの

えーーと、今年の心残り・・てすちんと鎌倉雑貨屋巡りに行けなかったこと・・(;;)
春になって暖かくなったらぜひ行きましょう(>∇<)/w
年賀状なんとか25日までに書き終えたのに、
ポストに出しそびれ一日バッグの中でした(爆)
重かったです。
そんなリアルサザエのの・・来年もよろしく♪
良いお年を♪
by のの (2011-12-29 07:39) 

tess

>rappiさん、プリンタ新調いいなぁ。うちはその前にパソコンが限界^^;

>おお〜、院長先生が!いいな、お土産くれる院長。年賀状、親の分は仕方なく毎年やってるから断れなくて。。。

>はまやんさんも親御さんの分もされてるんですね。年に一回といえど、面倒ですよね。

>ののさん、鎌倉行けなかったですね(´Д` )
リアルサザエさんのエピソードもぷぷぷっ。あります!あります!
暖かくなったら鎌倉でざっかめぐりしましょうね〜!!!
by tess (2011-12-30 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。