SSブログ

ロハスフェスタin東京 [お出かけ]

念願のロハスフェスタが東京で開催されるという事で行って来ました。

iphone/image-20111101081154.png
関西ではすでに15回というロハスフェスタ。なぜか日程が合わなくて毎回行けなかったんですよね。
東京でも2回目の開催。そして・・・なんとご近所じゃないですか!

ロハスフェスタ

可愛いお店いっぱい、でもって関西からの出店が多いようで、チラホラと関西弁が聞こえてくる(笑)

戦利品
iphone/image-20111101210355.png
スエーデンのデッドストックシャツ
リンゴの形をした小物いれ
リサイクルペーパで作られたメモ帳

メモ帳なんて100円だったのです。もう2、3個買っておけばよかった。。。

帰り道はクタクタ帰宅となりました。
iphone/image-20111101210241.png

--------今日のおまけ-----------

実はこの日、一度自転車(30分)でロハスフェスタ入り口まで行ったんですが

お財布無い事に気付き( ̄◇ ̄;)

リップクリーム忘れた事は自宅出てすぐに気がついたのにぃ。
入場料200円が払えないので仕方なく帰宅して、午後から再チャレンジ。電車で。

なのに、なのに、持ち合わせ少なく余りイロイロ大人買い出来なかったという。

気をつけよう、浮かれるイベント、財布と中身。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

miata

最後の文章、耳が痛いわ。<笑
by miata (2011-11-02 07:28) 

さえ

イイね、近くであったら行きたいな。
by さえ (2011-11-02 09:03) 

Sucre.

大阪でもやってるんですね~!!知らなかった☆
どこからそういう情報を仕入れるんですか?さすがですね~^^

2週間に1回はハンカチを忘れて
月に1回は化粧ポーチや携帯を忘れて
半年に1回は定期を忘れて泣く事あり、
レンタルDVD返そうかとツタヤまで行ってDVD持っていくのを
忘れる事もしばしばあります・・・
私危ないかな・・・?気をつけましょうねぇ^^;
by Sucre. (2011-11-02 12:40) 

ふゆもえ

tessさんもサザエさん化してたのですね^^;
ロハスフェスタ、うちの近所でもやってたら
行ってみたいなvアンテナ立てておきます。
by ふゆもえ (2011-11-03 16:13) 

tess

> miataさん、浪費防止には財布忘れるとか中身少な目とかがいいです。ちなみにカードは使えないです。

>さえさん、いまのところ大阪と東京だけみたいだけど、かわいいガーデニンググッズとかもたくさんありましたよ。

>sucre.さん、私もツタヤにレンタルしたDVD忘れて返却しに行ったことあるよ。まだまだ大丈夫だよv 定期は痛いっ。

>ふゆもえさん、サザエさん化(笑)
エコブームだから名古屋開催も近いかも?
by tess (2011-11-07 19:58) 

のの

パスモでバスに乗り、山手まで行ったのに
財布忘れて飲み物すら買えずウロウロして元町から電車に乗り、家に直帰したこと思い出しました( ̄∇ ̄;
案外うっかりさんのtessちん♪ちょっと嬉しいかもw
by のの (2011-11-10 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋だから益子陶器市2011秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。