SSブログ

どうよ?最近。元気にしてるのか? [日々の出来事]

またまた更新サボってしまいました[ふらふら]

忙しいというより、サボり癖がついたというところでしょうか。

そこで携帯に撮りためた画像をちょっとご紹介。

SN3K0083.jpg
二つ並べるとちょと「おっぱい」っぽいお菓子。メレンゲのお菓子です
1人で1個食べ始めてすぐに疑問が・・・「これって1人で食べきれるお菓子なんだろうか?」
ということで2日にわけて食べ続けたお菓子です。


SN3K0088.jpg
あれ・・・どっかでお見かけした人が仲間と一緒に・・・・・。
関西へ出張の際に飲みに出かけたバーで遭遇。落ち着いた感じのお店でしたが、金曜の夜ってのに客が私たちだけってヤバくないですか?

SN3K0093.jpg
ちゃっかりディズニーランドにも行ってきた。ディズニーのプロ家族と一緒に。無駄のない時間の使い方と夫妻の連係プレイに脱帽。

SN3K0094.jpg
なにこれ?和菓子っぽいです。ディズニーランドでのデザート。

SN3K0107.jpg
イタリアお土産。世界最古の薬やさん「オッフィチーナ・プロフーモ・ファルマチェウティカ・ディ・サンタ・マリア・ノヴェラ」の商品だそうです。長い・・・。
これと一緒にチューブのアンチョビを頂きました。で今朝見た夢が「アンチョビ石鹸」をもらうというもの(笑)

ということで、それなりに遊んでおります(笑)
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 7

のの

ディズニーランド通の人と行くと、ホント為になるよねぇ*
私も家族だけで行ってた時より、
ちょびっと賢くなりましたw
でもここ数年行ってないわぁ・・;
行きたいぞーー!!
イタリアの石鹸パッケージに萌え(´m`*)
でも、アンチョビ石鹸はいただけない・・・・
by のの (2010-11-23 07:20) 

ふゆもえ

いいなぁ~ネズミーランド!>▽<
私もいっぺん、通の人に連れてってもらいたいです。
それにしても、長い名前!tessさん、よく覚えたね^^;
by ふゆもえ (2010-11-23 12:10) 

miata

うちにも似たような人がいるよ。
by miata (2010-11-23 13:09) 

tess

>ののさん、ディズニーはいかに計画的に行けるかが勝負ですね。でもそのご夫妻は入場してから1時間以上は戦略会議になるそうです(笑)
イタリア石鹸、萌えるよねぇ。もったいなくて開封できません。

>ふゆもえさん、ネズミ~なんて言ったらそのご夫妻の前では生きていけませんよ。そして「被り」も禁句。もうミッキーは実在の彼氏的存在にまで。。。
薬局の名前は一緒にもらったお店のパンフ(日本語)に書いてあったの。

>miataさん、( ̄w ̄) ぷっ
by tess (2010-11-26 12:14) 

rappi

最近ディズニーランド行っていないです。
また行きたいのですが、
クリスマスシーズンはさらに混みますよね。
モンスターズインクのデザート、惹かれます。(^^)
by rappi (2010-11-27 18:14) 

ISO

ねずみランドの通友達は・・ふゆもえさんでした。
ペースが速いふゆもえさんの後を金魚のふんみたいに付いて回ります♪
私は”のんびーりな”なので丁度相殺される関係だ・・って昨日気付いた。おっせー( ̄ー ̄;

今度はTESSさんが「通」となり案内してくださいね。
どこまでも~付いてくよ♪


by ISO (2010-11-30 15:29) 

tess

>rappiさん、私も久しぶりのディズニーだったのですが、パレードとか更にグレードアップしててちょっと驚きました。エレクトリカルパレード、必見です!

>ISOさん、キャラクターがふえてねずみの出番が減ってるようなきがしますが、永遠のアイドルですね。まさしくISOさんもふゆもえさんも正反対のマイペースっぷりがツボでしたよ~。ご案内出来るように「通」になっときます!
by tess (2010-12-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入間航空祭贅沢なご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。