SSブログ

贅沢なご褒美 [雑貨]

最近どうしてもお疲れな感じです。
なので明日はお休みをとりました。1日のんびりと過ごそうと思ってます。

そんな休日前に初めての寄り道場所で甘い香りに誘われて、
SABON

PB250714.jpg
自宅用だと伝えたのですが、こんなに可愛くラッピングしてくれました。

PB250716.jpg
お風呂用ボディスクラブです。オイルを含んでいて洗いあがったときに保湿感がたまらないのです。
香りはPatchouli-Lavender Vanillaってのにしました。

普段なら絶対買わないような贅沢な買い物でしたが、頂き物のギフトカードで。

1247733949_photo.jpg
お店の雰囲気も最高で、お試しの洗面コーナーの仕組みが凄かったです。
これは画像お借りしました。

使うの楽しみだぁ。
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 9

miata

この季節、保湿は要必要!
ラベルもお洒落だなぁ。
by miata (2010-11-26 08:25) 

のの

夫婦揃ってビ◎レUでカブレる我が家。
シンプルな「ザ・石鹸」みたいなモノしか
使えなくてつまんないのですが
たまにはこういう贅沢な一品憧れますねぇ*
by のの (2010-11-27 08:02) 

sunapon

あ~っ。見てるだけで優雅な気持ちになったよ!!
チョットした贅沢が嬉しいよね~。
by sunapon (2010-11-27 11:34) 

ふゆもえ

おサレなショップですねぇ@@;これだけで、どんだけ
お金かけたか判る気がする~それはお風呂が楽しみだねv
by ふゆもえ (2010-11-27 17:40) 

rappi

お試しコーナーがあるお店ってすごいですね。^^
店内もお洒落で、ちょっとリッチな気持ちになりながら
買い物したいです。(^^)
by rappi (2010-11-27 18:20) 

ISO

お試し大好き♪ アロマ大好き♪

素敵な香りに包まれて~~(´ρヾ) ネムネムゥー

いい夢見れそうだねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
by ISO (2010-11-30 15:22) 

はまやん

こんばんは~
11月に入ってから、お肌がカサカサに!
保湿は大切ですよね~

by はまやん (2010-11-30 23:21) 

さえ

ん~、贅沢感満載でいい感じ!
お店の雰囲気、使い心地、使用後のしっとり感、酔いしれそうですね♪
by さえ (2010-12-01 13:23) 

tess

>miataさん、ラベルいいでしょ~。乾燥肌なので冬場はつらいです。

>ののさん、ビオ◎でダメなのですか・・・それはつらい。やっぱり固形石鹸が肌にいいってことなんでしょうかねぇ。

>sunaponさん、元気に頑張ってますか?たまにはこんな贅沢もいいよね~。

>ふゆもえさん、そうなんです!ショップもお洒落なんですよぉ。そして店内は甘い香り。店員さんの接客も最高だったんですよ。

>rappiさん、リッチに買ってもちまちま使います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ISOさん、寝る前はリラックスできる香りって大事ですよね。最近変な夢ばっかだけど、これ使ったらいい夢みれるかな。

>はまやんさんも乾燥肌って言ってましたよね~たしか。今は私も全身にクリーム塗りまくってます(笑)

>さえさん、しっとりお肌は憧れです。たまにはこんなお店に寄り道も大事ですよね。ネットではなかなか味わえない優越感でした。
by tess (2010-12-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。