SSブログ

100均でもお買いもの [日々の出来事]

PC270294.JPGOLYMPUS PEN E-P1

お待たせいたしました。韓国旅行1日目の記事が出来あがりましたぁ。
写真はホテルで撮影した1枚です。この両開きの扉。かなり素敵でしょ!

ソウル1日目に興味のある方は今すぐ[次項有]ソウル1日目の旅行日誌

と、いいながらも

今日は100円均一でGETしたものの1つをご紹介。
あ・・・でもこれ出しちゃうと、たいょぅさんの100均めぐりが始まる予感[たらーっ(汗)]

100111_1829~01.jpg

可愛いでしょ!どっちも「だいたい100円」の100均で買いました。
合皮でもぱっと見や手触りは本革チック。縫製もGOOD。

上のクローバーのはただいま携帯にぶら下がっております。ってか基本ストラップとか付けないんですが、付けたと思えば100円ってのもどうなんでしょうねぇ・・・(笑)





nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

ふゆもえ

ああ!この100均!知ってますv>▽<
持ってますvカギを2種類だけv^^;
(キーホルダーにつけてます・・・キーにキー重ねて・・・)
お写真がとても綺麗な為か、100均に見えませんね。
by ふゆもえ (2010-01-21 11:41) 

甘党大王

驚き\(◎o◎)/!
by 甘党大王 (2010-01-21 23:22) 

ROSA

ナイス、コメントありがとうございます。
基本アホなのでよろしくです。
この100均いいですねー。今ちょうどキーホルダーが欲しいです。
by ROSA (2010-01-22 18:13) 

ISO

100均に見えないよー。
今までは携帯に何付けてたの?
by ISO (2010-01-22 18:18) 

はまやん

こんばんは~
確かに100均に見えないですね~
私も今は携帯に何も付けていないので、
何か良いものがないかと物色中です^^

by はまやん (2010-01-23 00:28) 

あんみつ

鍵は別? それとも鍵付き? レトロポイ鍵が良いね~
最近の百均はマスマス腕あがってる! ッて感じですね♪

by あんみつ (2010-01-23 12:59) 

tess

>ふゆもえさんも持ってるんですね~。そう、この鍵のほうはもう1パターンありましたぁ。かなりなやんだんですよぉ。

>甘党大王さん、そうでしょ\(◎o◎)/

>ROSAさん、師匠と呼ばせていただきたいわ(*^_^*)

>ISOさん、それまで・・・それまでは何も付けてなかったんですよ。「おっさん携帯やからいいの」と言っていましたが「おっさんでも付けてる」と言い返されておりました。

>はまやんさんは物色中?私は付けない派で行くのもありだとおもうんですけどねぇ(笑)

>あんみつさん、この鍵のやつねぇ丸いモチーフと鍵で100円なんですよぉ。2つをつないでいる紐も合皮で使いやすいんです。本当に100均侮れないですね。

>miataさんniceありがとうございます。
by tess (2010-01-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。