SSブログ

韓国すき焼き [日々の出来事]

あらまぁ。週一ブログになりつつありますが、元気です。

PC270270.jpg

金曜に同僚と韓国すき焼き食べてきました(笑)

ただその写真を撮った携帯がパソコンと接続できなくなってしまい・・・・
いままでbluetoohをつかって写真を取り込んでいたのが出来なくなったので(出来なくなった理由に心当たりがあるが戻す気になれん人)USBケーブルをamazonで購入。したのはいいが・・・なぜか接続できん[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと時間あるときにじっくり説明書読むか・・・・



1月17日 今日も無事に過ごせていることに感謝。
そして今一度、防災に関する意識を高く持ち直す日。

1.17は忘れない 兵庫安全の日公式サイト
リエゾン 被災人


nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。