SSブログ

あれやこれやのその後 Part1 [雑貨]

あれやこれやと新入りを紹介していたので、その後の様子をお話したいと思います。

まずは・・・・
090909_0910~01.JPG
快適お部屋プロジェクト ~洗面所プチリニュアル~
もうちょっと気合いれてくっ付いてください。

この夏は2部屋を1台のエアコンで。
090909_0911~01.JPG
シーリングファンのある風景
まんべんなく涼しいので効果はある模様。


朝のリビング。
090909_1038~01.JPG

学校の掃除の時間みたいね。

しゅうへいくん大活躍。
090909_1040~01.JPG
しゅうへいくん

でもキッチンの下の隙間に挟まって脱出が大変そうだったのであまった材木で少しフォロー。ちょっと見栄えがよくないから、そのうちにと思いつつ・・・このまま。

天高くテスちん肥ゆる秋です。
090909_1649~01.JPG

着実に蓄えます。

090909_2337~01.JPG


-------------------本日のおまけ---------------

友人のお誘い(ボーカルの方のお知り合いつながり)でジャズバーに行ってきました。
大人な空間で大人な時間を満喫。

CIMG2129.JPG
Jazz Club St. James


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

のの

大人なジャズばーー♪あぁぁぁ行きてーーー(T▽T)
雑誌カゴ、欲しいんだけどねぇ;;大量過ぎて
前記事の可愛いカゴだと倒れちゃうかなぁ・・・。
ってゆーか、やっぱ入りきらない!?;
そのうち読もう・・っていう
雑誌にチラシにプリントにモロモロ(´∇`;)
テーブルの上半分常に占領してる状態なんですね;
ブログ写真撮るときは床に降ろしますけどね(爆)
この性格治してからじゃないとカゴ買えませんね;(苦笑)
↑こういう本とチラシの山が3つぐらいあるんですよ(>▽<;)
by のの (2009-09-12 08:40) 

さえ

あれやこれや、まずまず順調そうですな♪
久しくご無沙汰だけど、ジャズを聞く時だけはビールじゃなくてバーボンをロックでいくなりきり派です☆
by さえ (2009-09-12 08:45) 

ふゆもえ

しゅうへいくんに気を使うtessさんを想像してしまいました^^
でも、こうやって椅子を上げて掃除した方がスッキリ
出来ますよねv(・・・うちはやらないTT)
ジャズですかぁ、こういうのちゃんと聴いたコトないので
行ってみたいなぁ。
by ふゆもえ (2009-09-12 16:40) 

ミニー

私も食欲の秋、順調に育ってます(汗)
しゅうへいくん、便利そうですね~
でも確かに学校みたい(笑)
しゅうへいくんへの思いやりが家電の域を超えてますね(^v^)
私もきっと話しかけてしまいそうです(^^ゞ
by ミニー (2009-09-12 22:52) 

ISO

朝の学校風景はナイス!修平君も掃除しやすいよね。
TESSチン超える秋ですか~(標準体重超え?)
秋は美味しいもの一杯ですからね~皆で肥えれば怖くない!
LAZZバーいいよね~まったり~こっこり~
今度行って来ようかなぁ~誰か捕まえなきゃ!
by ISO (2009-09-13 19:36) 

tess

>ののさん、まずはチラシと雑誌減らしてオサレなのゲットしてください!でもねぇ~、雑誌は私も捨てられない性分なんですよね・・・だから極力買わないようにしているけど、インテリア物とかはどうしても増えてくる(><)

>さえさん、バーボンロック・・・お・・大人です!はぁ~っ、そういう大人に憧れちゃいます。カクテルとか飲んでた(笑)そうくん、順調かな?また遊びに来てくださいね~。

>ふゆもえさん、椅子あげると下ろすのが面倒なんですよね(←あげたままで次の朝を迎えることも・・・・)でもって脚の裏の汚れとか気になったりしてきて(爆)

>ミニーさん、育っちゃってますか!縦に育ちたいと心底思ってるんですけどね。しゅうへいくんはかわいいですね~。最近は家にいててもあえてしゅうへいくんにお掃除してもらいます。

>ISOさん、学校でこうやりましたよね?夏の水太りに秋の実り太り、そして冬眠・・・・ああ、人間としてどうよ?!ジャズ良かったですよ~というより、良さはあまり分からなかったけど演奏者が思いっきり楽しそうだったのは分かる。お金払ってる客より楽しそうって悔しくない?
by tess (2009-09-20 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。