SSブログ

地域限定商品の戦略 [ご飯&お菓子]

しつこくてすみません。ピンキー入手しました。
SN370116.jpg

『あまおう苺ミント』と『ぽんかんミント』

ぽんかんミントに関してはオフィシャルページにものってない新商品[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます!!


SN370115.jpg
そのほかにも、ぷっちょの『あまおう苺』いただきました。

いや、べつに地域限定品とかに弱いわけではないんですが・・・。
こんなものにはハマるのも今回初めてだし。

SN370121.JPG

ちなみに先日入手した『夕張メロンミント』ですが・・・・まだ食してません(爆)

なんでも1個100円のピンキーが5個セットで700円近くするらしい・・・・。
まんまと戦略に乗せられてる気も。


決して記事中にコメントレスすることに味をしめたわけではありません・・・・・[たらーっ(汗)]
でもほらっ、お花クルクルしたり可愛いし。ねっねっねっ。

[かわいい]chi-さん、なにげに待ち望んでいるファンはいると思います(笑)

[かわいい]ISOさん、えっとぉバレンタイン監督っていう野球監督らしいです(わたしも受け売り)そっかぁ・・・ふゆもえさんとISOさんの(力)関係が最近少しづつわかってきた???関西圏にお越しの際は~

[かわいい]ののさん、デパート勤めだとチョコいっぱいもらえそうですね。それにほら・・・あれ買ってきて!とかリクエストも受け付けてもらえそう。う~浮気っはダメよん。

[かわいい]aiさん、チョコ祭開催・・・・[ハートたち(複数ハート)]素敵です。

[かわいい]ふゆもえさん、ロッテの監督なんですよね?あれもういないの?(^^ゞ


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ISO

ポンカン美味しそう~ビタミン一杯で美しくなる~。
なる~なった?
ふゆもえさんとの(力)関係・・?もちろん!!
私は年下なんで~お姉さまを奉り上げ~上げ~↑↑
ときたま突っ込み!更に追い討ち・・。なんてことはしてません^。^;
ふゆもえさんワールドには入らず!2●年間傍観者で通しています。

by ISO (2009-02-18 20:42) 

chi-

700円\(◎o◎)/!
お花クルクル可愛いですよ。(笑
by chi- (2009-02-18 22:58) 

ミニー

地域限定とか、期間限定とかに弱いです、ワタシ。
こんな限定もあったんだ~
パッケージが可愛いですね♪

by ミニー (2009-02-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコ欲しい夜の顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。