SSブログ

夜の顔 [おうち(大阪)]

そういえばオウチブログのはずだったのに、最近何もオウチ載せてないと。
おそらく初公開です。夜のオウチ。

CIMG1541.JPG

暗くて何が何だかわかんね~よ!という方の為にではもう少し明るくしましょうかね。

CIMG1547.JPG

ダイニングのペンダントライトを点けるとかなり明るくなります。

始めここへやってきた時には「ダウンライトだぁ。おされだぁ・・・・」なんて思っておりました。
なんせユニットバスのワンルームからいきなり大出世ですから(笑)

でもね、現実生活始めてみるとこんな風に照明を落としてまったりしてる事なんてなかったんですよね。ふっと思い出してダウンライトを点けてみると意外とよい雰囲気だったので載せてみました[わーい(嬉しい顔)]

普段は思いっきりシーリングライトで雰囲気とか何もあったもんじゃない・・・・・・んですけどね。

照明をうまく使って素敵な時間をすごしたい(>_<)




[かわいい]あんみつさん、ややこしいことになっててごめんなさいっ。バックオーライです。

[かわいい]ISOさん、その後お肌どうですか?私はやっとニキビが大人しくなってきていまは抗生物質やめてビタミン剤だけ飲んでます。

[かわいい]chi-さんありがとうございます。いやん。可愛いだなんてぇ、照れるからぁ・・・・

[かわいい]ミニーさん、限定もの弱いんですか(笑)調べるといろいろ限定品あるみたいですね。食べのだと消費できるからいいかっって思うんですが、それでもメーカーの思うつぼだと思うと悔しいっ。そうなんですよ、パッケージが。それでもってまだ開封できずに悶々と。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

のの

まぁ;確かにダウンライトで本読んだら目に悪そうですもんね。
でも、時にはこんなライトつけて
ジャズでも流れる中、ゆっくりとワインかシャンパンなど・・・*
by のの (2009-02-20 13:07) 

ふゆもえ

最初のお写真、どっかのホテルかと思っちゃいました~v
tessさんちは何気にかっこいいですね^^
就寝直前のまったりな時間にもってこいだと思いますv
by ふゆもえ (2009-02-20 17:00) 

ミニー

ダウンライトに折り下げ天井が素敵!
私も間接照明が好きで、基本的にはメインの照明は点けないことが多いです。
クラシックなインテリアで落ち着きそうですね♪
by ミニー (2009-02-20 23:38) 

ISO

お~~お~~この雰囲気^0^大人ジャン!!
これでイケメンでも隣に居たらtessさんも”夜の顔”?
見てみたい ^0^
顔・・まだまだグアム・シミと戦っています!
あー美白に戻りたい><; 今も皮膚科通っています。
シミに効果ありの高額化粧品より皮膚科処方の
軟膏の方がメラニン抑制成分が6倍も高いんですって~~。


by ISO (2009-02-21 00:38) 

malcolm

こんにちは。
早速、お邪魔しに来ました。

お部屋、モデルルームみたいで、めっちゃ綺麗ですね~。

照明一つで、ぐんと雰囲気が変わって。
お酒も美味しく飲めそう。

それと、ごめんなさい。
私のブログのURLとタイトル名、理由あって変更しました。
by malcolm (2009-02-21 16:48) 

あんみつ

映画とドラマでこんな部屋で・・・男と女・・・良い感じに・・・ウフフフフ・・フ
by あんみつ (2009-02-22 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。