SSブログ

チョコ欲しい [日々の出来事]

さて、昨日はバレンタインデーでしたね。
ほかのソネブロさんのところでバレンタインデー記事を指をくわえて読んでおりました。

ISOさんに「大好き」なんてコクられて ならチョコくれ 有頂天なんですが、
バレンタインデーなんて私にはま~ったく関係ないイベント[もうやだ~(悲しい顔)]

恋人の一人ぐらい作らなきゃ、バレンタインデーにチョコはもらえないなぁ ← へっ?

それならモテる彼氏じゃないとなぁ・・・ ← そっちかよ?

小さい時は結構たくさんチョコもらったんだが ←弟が

だいたいなんで土曜なのよ!貰えるものも催促できないじゃん。 ←ちっ




前回、記事の中でコメントへのお返事したところ お手軽 大好評だったので・・・・

[かわいい]chi-さん、アイコンがさっ私の知ってるchi-さんのアイコンだぁ~っってもう勝手に盛り上がっております(笑)いつもniceありがとうございます。

[かわいい]ミニーさん、道の駅は国土交通省の大ヒット事業ではないでしょうか?両親がハマりまくって道の駅目的にドライブしてたりします。そして犠牲になる娘が一人・・・・

[かわいい]ふゆもえさん、なんだかセカンドブログが妙な話題になっちゃって(;´▽`A``旦那さまにバレないように開設まってます!あっ、赤タイツはきっと「時間」と「距離」なんだよ。でもって書いてませんでしたが、その赤タイツ組の後ろに青タイツ組が並んでいたんです。

[かわいい]ISOさん、本当にふゆもえさんとだけオフ会なんてしようものなら・・・きっとふゆもえさんはISOさんに責められるんだろ~なぁ・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・トボケェー

[かわいい]ののさん、バスマットでなくてバスタオルで済ませてるってことは1日に2枚を2セット?洗濯物大変ですね。でもって旦那さまだけが別なんだ(爆)過去記事にまでnice&コメントありがとうございます!!

[かわいい]ののさん、ゆなさん、ふゆもえさんのセカンドブログはかなりヤバい内容(対旦那さま)らしいので開設には少々時間がかかります(笑)

[かわいい]aiさん、いらっさいませぇ。ああ・・・こんな拙いブログにaiさんをお招きしちゃったなんて^_^;それも過去記事まで^_^;
わたしも怖い夢いっぱい見ます。寝汗べたべたで起きることも。コワい夢ってなにかチャレンジしているときとかに多いんですって。aiさんは活動的だから。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

chi-

いきなりオッサン、、、いや違う監督さんが出てきたのでビックリ。(笑
また鼻血劇場復活しようかしら。イヒッ

by chi- (2009-02-15 21:11) 

ISO

誰ですか?このおじさん??(TV見ないから~)
大村こんの「オロナミンC」みたいなポーズ位置ですね。
(判る人しか判らない表現です)
チョコ買ってあるんだよ~♪♪ tessさんいつとりに来れる??
待ってるからね~~。     ウッフ *^0^*

え?ふゆもえさんがtessさんと内緒で逢う・・?
多分(恐ろしくって)優しいから、そんな事しないよ。
ふゆもえさん一人で神戸に行くのは寂しいから~
(暇な)自由がある私を誘うと思うよ~。
by ISO (2009-02-16 02:19) 

のの

びっくり(@▽@)
「バレンタイン」監督ですね?
顔はわかんないけど、サインしてあるしね(^^;)
バスタオルはね、あらかじめ切って縫ってあるの。
足だけ拭けるサイズでね*だからそれほど嵩張らないのよ(^。^)b
チョコをたくさん貰ってくる彼氏を作りたいなら
デパートとか女性が多い職場にお勤めの男性がお勧め♪
でも、浮気される確率80%♪
さ~・・どっちを取る?( ̄∀ ̄)/
by のの (2009-02-16 05:58) 

ai

監督っっ゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いつもサンキュー!て!!(≧▽≦o)
モテる彼氏ですか・・いいですねぇ。
そんな彼を連れて歩きたい( ̄∇ ̄*)
ののさんがおっしゃるように、女性が多い職場の
若いメンズなら毎年チョコ祭開催でしょね-(* ̄m ̄)
by ai (2009-02-16 10:13) 

ふゆもえ

一世を風靡した監督ではございませんか^^
メジャーへ戻ってからあまりTVでお見かけしなく
なってしまいましたネ。
ところで、私のセカンドブログは・・・思い切り
インナースペースに陥るので、一般の方には
とてもついてこられないのではないかと・・・^^;

by ふゆもえ (2009-02-16 22:14) 

あんみつ

なんで?? と思ってののさんのコメントでやっと分かりました・・^^;
名前とカケたのですね・・・バレンタインという名前、忘れていました・・・(汗)  年とりたくないよ~~(笑)
by あんみつ (2009-02-18 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。