SSブログ

やればできる子 [おうち(大阪)]

サボテン枯らす女ですが、こんなもの買ってみました。

2529459

だって 安かった 可愛かったんだもん。可愛いっしょ?
ふつーのホームセンターに売ってたんですよ。もう胸キュンです。

他にも欲しい鉢植えがあったんですが、どこに置くかシュミレーションで挫折。

鉢植え置く場所つくろ~かな。なんて、短絡的な気がするけど。

床に置くとすると結構大きいものじゃないと絵にならないし、悩ましいところで。

いや・・・どうせ枯らすんだから大物購入は控えたいし。

ということで    (←どういうことで?)

マフィン焼きました。

SN370110.JPG

くるみバナナマフィンです。美味しくできました。

なんでマフィンかって?いやね・・・・ほら去年片づけた台所の あれ (ほら、あれだって)

SN370084_0002.JPG

もうわかってよぉ。そうそう、↑これから↓が出てきてね。

SN370112.JPG

使い道なかったんで、おやつでも。と思いまして。

とっても美味しくできました。

そうそう、マフィンの紙型を買いにホームセンターに行ったら安い可愛いヤツに出会ったってだけの話です。

そこにつながるのか~(((\(@v@)/)))

でもってなんでブログタイトルが「やればできる子」なのかって?
いや、がんばればブログの連日アップもできる子なんです。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

のの

多肉ちゃんの寄せ植え、可愛い*
入れ物もいいですね。
マフィン、私も作りたくなっちゃったーー(@@)
美味しそう~♪
どれ、私も型買いに100均でも・・・・((((^^)/
で、ついつい関係無いものまで買っちゃうんですよね;
by のの (2009-02-05 12:50) 

ふゆもえ

素敵な寄せ植えですv格安だったとは羨ましい!
(私もグリーンを枯らす人間なのでこれ以上増やすのは
ためらいますがーー;)マフィンか・・・材料は揃ってんですが、
やる気がおこりません、tessさんのマフィン見て指くわえてるだけ~。
by ふゆもえ (2009-02-05 17:28) 

ISO

はっはは!!めちゃおもろい。
唐突にマフィンが・・・^0^

可愛い!安い!!!は即買いですよ!!ね♪
by ISO (2009-02-05 22:03) 

のの

あらっ*
トップ画像、いじった?(^m^)
by のの (2009-02-06 13:39) 

ミニー

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
私も忙しさにかまけて更新する意欲がいまいちなかったです(>_<)
でもボチボチ復活したいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします!

多肉の寄せ植え、可愛いですね♪
ブリキの容器が雑貨っぽくていいですね。
多肉植物はお世話しなくてもどんどん増えてくれるいい子です(^^)v
by ミニー (2009-02-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。