SSブログ

ヒット商品買ってみた [おうち(大阪)]

なんかさ、やれば出来るんじゃなくて、いまノッってるから更新しまくりって感じじゃね?

昨日は愚痴てんこ盛りさせてもらいましたが、帰ってみると楽天で購入のブツ届いてました。

可愛い多肉植(他肉食ってでるよ)かったホムセンで気になったもののお買い上げせず
その後楽天市場でお安いのをポチしました。





ぢつはうちのおふろ・・・バスマットなかったんです。バスマットどころか、風呂椅子も手桶も、浴槽のフタもないんですっ。
だってさっ、お掃除するもの増えるとしなきゃダメじゃん。お風呂って汚れるとヌメヌメするから小まめに掃除しなきゃなんないし面倒なんだよね~。
バスマットも洗濯しなきゃならないし、布モノ=ハウスダストって思うとど~しても買う気になれなかったモノ。

友達とかがお泊りするときとかに「あっ、バスマットなかったの不便じゃなかったかな・・・」とか思うことはあるんですよね。ちなみに普段はバスタオルを一枚持って入って、体拭いてからお風呂から出ます。

2531653

このSUSUなんでも凄いらしい。ってことで洗濯面倒なんだよね~って思いながら使ってみました。

感想は・・・・なんですか[exclamation]これは[exclamation×2]

あえてベタベタの足で使ってみたんですが、あっという間に水分を吸い取って同じところに足をおいてもすでに前の水が乾いてるんです。どこをどう使っても濡れていて冷たいってことがない[ハートたち(複数ハート)]

一人暮らしなので誰かの後に使うってことはないけど、これおひとりユーザにも絶対お勧めです。

あと、お風呂上りに歩いたときに床になんとなく足跡がつく(湯気?)ってことあるじゃないですか、あれが無いです。素敵です。SUSU。

2531649
ちなみにバイオレットとベージュを購入。ベージュは自分用でバイオレットは実家用です。

ちなみにうちの実家の母はこういう私が使っている消耗品関係にすごく敏感で、うちに来ると「これ、どこに売ってるの?」とか「これ、欲しい」とかいう割には使い方が荒いというかヘビーローテーなので私が1年以上使うブツも1ヶ月で「ボロボロになった・・・」とか言ってくる。なので実家のようなヘビーユーザのところでどのくらい快適に長く使えるか試してもらおう[パンチ]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

wao3228

コレいいですね~!
私も買おうかなぁ~と思いました。(^^

by wao3228 (2009-02-06 22:42) 

ふゆもえ

私もコレ気になってたんですけど、今使ってる奴が
なかなかヘタレないもんですから・・・ーー;
いつか買える時まで売ってるといいなぁ。
ところで、椅子なしのお風呂なんて!!
どこかのダイエットモデルさんみたいです~^^;
(ダイエットには体を洗う時は立ったままって言ってたのを
思い出したので)
by ふゆもえ (2009-02-07 17:37) 

ISO

これよさそう♪
でも高いんだよね・・楽天なら幾らなのかな?
tessさんの実家は凄いんだね。
ハードなお家での耐久力報告、待ってるよ♪
by ISO (2009-02-07 20:13) 

あんみつ

確かに・・蓋、イス風呂場のマット・・・掃除が増えますよね・・・

スーパーでこれに似たマット売っていますが、どうかな?と思っていたのですが・・・ふゆもえさんと同じで今使っているのがまだまだなので・・・
by あんみつ (2009-02-10 21:11) 

のの

うちはバスマットは買わずに
ずっとバスタオルです。
すぐ洗濯機で洗えるし、乾くのも早いから(^^)
ちなみに、旦那用とボクちゃん&私用は別です(笑)
by のの (2009-02-13 14:23) 

ai

コレ、うちにもいますー!
メンズの顔だったけど・・・サイズが違うからですかね??
この踏み心地??(笑)最高ですよね!ホント、すぐ乾くし。
姪っ子やんも『気持ち~』と即トリコ。
人間用と茶太郎さん用(庭から帰ってきた時用マットとして使用)と
2枚おりますd(^^)
by ai (2009-02-15 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やればできる子兵庫県横断してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。