SSブログ

夕張メロンミント [ご飯&お菓子]

今年に入ってからの記事が"とりとめない"感じになっていたので少々反省しつつも、今日もとりとめもなく突き進む気満々でタイトルは「夕張メロンミント」 (←何のことやら)

先日、ピンキー九州限定の「あまおう苺ミント」がすごく美味しかったってご紹介したのですが。なんと今日私のもとに届いたのは・・・・・

SN370121.JPG

ピンキー北海道限定「夕張メロンミント」[ハートたち(複数ハート)]

私があまりにピンキーピンキーと五月蠅かったようです。

あっ、ちなみにまだ北海道には「ハスカップミント」もあるんですが・・・?! (← 要求)

でもって「あまおう苺ミント」があまりにも一瞬で消費されたため(5人で分けたので)、この夕張メロンミントはもったいなくて開けれない(´△`)

おいしいのかな~? どうだろ? (←食べてコメントしろよ)

ちなみに夕張メロン果汁供給元として"夕張市農業協同組合"って書かれてました。
「試される大地 北海道」って・・・なんていうキャッチコピーなんだ(;´▽`A``

頑張れ!夕張。 (← なんだそりゃ?)

でもってまた話変わります (← 出だしで反省したばっかりじゃん?またとりとめなくなるパターンだぜ?)

ISOさんに「どんな大作作成中?」なんてコメントもらってました。

そう・・・実はここの更新サボってる時に大作つくってました。

じゃじゃ~ん。私の一人で満足

               セカンドブログ~ぅ


↑ドラえもん風にお願いします[ダッシュ(走り出すさま)]

おいおい1つでさえ更新できないくせにセカンドってなんだよ?って突っ込みには可愛く「えへっ、だって作りたかったんだもん[揺れるハート]」でお返事したら、ほ~らもう許したくなっちゃうんだよね。

てすちんのセカンドブログ  のんびり本読み記録

てめ~っ、それもソネブロじゃないじゃね~か!なんていうのも笑ってかわして。ここに書いてもよかったんですけど、思いっきり分野違うし、ブログのいろいろカスタマイズもしてみたかったのでFC2ってところにしました。でもってなんやかんやと頑張ってるうちにココがおろそかになってしまったという[わーい(嬉しい顔)]

あっ、ちなみに全く面白くも何ともないブログなので、わざわざご訪問頂かずとも結構です(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

chi-

わたしもセカンドブログ作っちゃおうかしら、、、
うーん、タイトルは秘密の小部屋。
たぶんね、おいおい1つでさえ更新できないくせにセカンドってなんだよ?
って突っ込まれそう。(爆
by chi- (2009-02-04 07:50) 

ふゆもえ

そう言われると、訪問せずにはいられませんでした^^;
シックな感じのブログですねv読書に集中出来そう。
セカンドブログ・・・いいなぁ~・・・考えてるコトが
あるんですが・・・夫に見られるのが嫌なので
出来ませんTT(いつか私専用のPCがGET出来たらなぁ)
by ふゆもえ (2009-02-04 17:39) 

のの

見てきましたよー(^^)へへへ
なんと、去年の7月からじゃないですか;
まぁ~。
読んだ本の記録にもなるし、いいですね♪
by のの (2009-02-05 12:48) 

ISO

tessさん~絶妙な一人ボケと突っ込みに・・うっくく^。^;

許しますよ~~「えへっ、だって作りたかったんだもん」
って、しなしなしているtessさんを見たら~~。
これはまさしく大作です!勉強になるよ~♪
(読まずに読んだつもりになれる)
by ISO (2009-02-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある休日の昼下がりやればできる子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。