SSブログ

赤いウサギがやってきた [雑貨]


昨日、友人から小包が届きました。




10年以上のお付き合いの彼女からの荷物。実は事前にオファーがあったので中身は知っているのですがあまりの興奮にパチリ。







めちゃんこ可愛く包装してあります。

後ろの鍋セットは気にしないように(^▽^;)







ALESSIのマジックバニー。それも日本限定の赤!




実はこれ、前職でいっしょだったトラ子さん のお宅でお目にかかって以来の憧れの品だったんです。




思いかけずの赤バニー入手でさっそく爪楊枝を買いに走ったのでした~(笑)




=================




先週木曜ぐらいから親知らずが痛くて仕方ありません。




右下の親知らずは唯一残っている1本です。




風邪だったり体調不良だったりすると必ず痛み出すのですが歯医者からは抜くのにリスクあるので上手に付き合ってくださいって言われている1本。




今回の痛みが尋常でなくて耳まで痛いんです。

市販の鎮痛剤もほとんど効かないから用法以上に回数飲んじゃったりしてるし・・・・・はぁ~っ。抜きたい。




ゴメンなさいっ、つい愚痴っちゃいました~。


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 10

myumyu

可愛いですね爪楊枝を入れるんですね、赤がとてもキュートです
by myumyu (2007-12-02 16:52) 

たぃょぅ

こんにちは~♪
をを、ALESSI!!可愛いですよねー(≧▽≦)
テーブルに出しておいても恥ずかしくないですよね~。
親知らず痛いの、つらいですね(>_<)耳まで痛いってのはリンパ線が腫れてるんじゃないですか?
お大事になさってください~(>_<)
by たぃょぅ (2007-12-02 20:18) 

ふゆもえ

これのシリーズは、一つ手を出すと止まらない気がして、
気になっても素通りしてました^^;
赤バージョンもあって、しかも日本限定だなんて
知りませんでした!・・・こうして見ると可愛いな~v^^
親知らずの苦しみ、まだ判りませんーー;
でも歯痛は日常生活に差し支えますね。
早く治りますように。
by ふゆもえ (2007-12-02 21:04) 

ゆな☆

こんばんは~☆彡
赤うさぴょん可愛いなぁ♬♪
うさぎ好きだし、私も欲すぃ~(^^♪

親知らずも大事な一本ですから
リスクのある抜歯ならなおさら避けたい
ですね(-"-)でも、痛いの辛い。ううっ
お大事にしてくださいね。
by ゆな☆ (2007-12-02 21:10) 

eggchocolate

はじめまして♪
我が家にも黄色いのがあります。
使い始めてそろそろ10年近くなるので、薄汚れていますが(笑)

親知らずの痛み分かりますぅ。
痛む親知らずは、もう抜きましたが、抜く以前はよく半身ずべてが浮腫みと痛みで大変でした。
寒いのでご自愛くださいまし。
by eggchocolate (2007-12-02 21:58) 

さえ

これって楊枝を入れるものなんですね?
初めて見ました!(出遅れてる。。。)
by さえ (2007-12-03 13:22) 

赤うさちゃん、使うのもったいないくらい、ナイスです~♪
親知らず大丈夫ですか??わたしは、昨年、横に生えていた
親知らずを一時間かかって、抜きました~泣っっ
あんなの、生えなくていいのに!!ねぇ~♪
by (2007-12-03 19:11) 

sheri

手品のような、カワイイ楊枝入れですね~

こんなカワイイのがキッチンにあったら、
食事の支度も楽しくなりそうですね(^。^)
by sheri (2007-12-04 13:44) 

のの

可愛い~*(^^)うさちゃん。
食卓が楽しくなりますね♪
親知らず・・・私も1本ありますけど、すでに虫歯で
神経抜いちゃってるので、痛みません。
でも・・いつかは入れ歯だな・・(--;)
by のの (2007-12-04 14:29) 

tess

みなさま、nice&コメントありがとうございます。
レス遅れ気味ですみません。

>myumyuさんへ、そうなんです。爪楊枝入れなんですが、ホコリを被らないだけでなくてウサギを持ち上げると放射状に爪楊枝が広がって取りやすいんです!可愛くて実用的なヤツです。

>たいょぅさんへ、あえてテーブルに出しっぱなし(笑)
親知らずは歯茎が炎症おこしてたようです。また詳しく報告しま~す!

>ふゆもえさんへ、ふゆもえさんはハマるとコレクション凄いからなぁ。。。(^_^.) 赤と黒(だったかな?)が日本限定色なんですよ。赤は品薄なので本当に友達に感謝です!

>ゆな☆さんへ、可愛くて実用的な赤ウサギお勧めです。
ゆなさんちには何色が似合うかなぁ?(←妄想中)
ALESSIピンクとかあったかなぁ?

> eggchocolateさん、ご訪問ありがとうごいます。赤ウサギがeggchocolateさんのお目に留まって光栄。小学生の時に学校で飼っていたウサギが怖くて泣きながら世話してた思い出があります。(;^_^A

>さえさんへ、いやいや遅れてないですって。私だって見るまではそんなブランド名すら知りませんでしたから・・・でもコイツだけは一目惚れで何年も思い続けてきたヤツなんですよ~。

>otenさん、私も真横に生えてるんです。どうやら家族で親知らずが育ってるのは私だけ。これ、老後に自分の歯が抜けちゃったりしたら親知らずを移植したりできるんですって~。

>sheriさんへ、ほんとうに憎いやつです。意味もなく爪楊枝使ってみたり(普段食後に爪楊枝って使わないので・・・)と無駄なことしちゃってます。

>ののさんへ。ありがとうございます。食卓に赤ウサギがあるとニヤケ顔になっちゃいます。
親知らず、神経だけ抜いちゃったんですか?親知らずを大事に持ってると他の歯が抜けた時に使えるそうですよ。総入歯より1本でも自分の歯があると違うみたいです(なにが?)
by tess (2007-12-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。