SSブログ

フレッツ光プレミアム その後 [家電]


いやぁ・・・・・このネタで書くのは前回の「フレッツ光プレミアム 3」で終わりかと思っていましたが、やってくれました!NTT。




光の引き込み工事は土曜の昼間の工事だったのですが、それから引きこもりの私は月曜の帰宅時に玄関脇に箱が置いてあることに気が付きました。開けてみると赤と白の細い線がグルグル巻きになっているものと白のプラスチックの道具が3つ入っていました。そのプラスチックの1つにNTTと書いてあります。土曜に来た工事の方が忘れていった模様ヾ(ーー )




仕方がないので火曜に営業の方に電話して、工事の方に連絡して取りに来てもらうように話しました。私が対応しなくていいようにマンションのエントランスの郵便受けの上において置くようにしました。




その日、帰宅すると留守電がピカピカ。用件は入っておらず、着信表示も「表示圏外」。表示圏外ってどこからかけたらそうなるんだろう?とか思いつつも、NTTから忘れ物に関しての電話だったのかな~とか思っていました。そして夕飯を作り始めた時にまた「表示圏外」から電話が。出てみるとやっぱり「こちらNTT西日本です」と女性の方でした。




でもね ビックリすることに電話の内容は大まか次のような内容




「こちらNTT西日本です。このたびお客様のお住まいの地域で光プレミアムの提供が始まりましたのでご案内差し上げております。」




ビックリです。4日前に工事してもらったばっかりですよ!電話切って思ったんですが、電話帳にも載せていない電話番号に営業電話かけてくるって、どういう神経してるんでしょう?NTT。光プレミアムの既成約者って知らないで電話してきたってことは電話回線契約だけを頼ってかけて来たってことでしょ?。




やっぱ気に入らないなぁ・・・NTT。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら夙川駅風邪っぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。