SSブログ

花粉対策 [日々の出来事]


花粉の季節になると ふっ・・・・ と気になる事があります。




「あれ、まだ売ってるかなぁ?」




そのあれというのは数年前に楽天市場で「花粉症」か何かのキーワードで見つけたブツなのです。誰か買う人がいるのかな?と気になる商品です。





★花粉対策にも有効、NBC
ガスマスク・SGE400/3
イタリア製




花粉どころか、有毒ガスまでシャットダウン。

そのほかにもこのお店では気になる商品を沢山扱ってらっしゃいます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

住人A

tessさん、ご訪問、コメントありがとうございます!
マスク苦手なんですね~、苦手だと、つらさ倍増ですね(泣)
しかも、スギだけじゃないなんて・・・・ご愁傷さまです・・・・

私はくしゃみでこんな時間に起きてしまうし、かなりキツイ方だ!と思っていましたが、なんだか励まされました!(おいおい)
お茶は飲みすぎ?というくらい試しましたが、アロマオイルはやったことがありません!
早速、今日ユーカリオイル買って試してみたいと思います!
そして・・私はそんなガスマスクもしたかったわけですが・・・一応嫁入り前なのでやめときます・・・
お互いに、ツライですができるだけ春を楽しみましょう♪♪
by 住人A (2007-03-07 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。