SSブログ

ついにヤツ(花粉)がやってきた [日々の出来事]


今朝から鼻水がグズグズ。

数日前から兆候はあったものの・・・・




今年もやってきました。スギ花粉。花粉前線予報より少し早いし。

暖かくなってきな~って思ったらこれだもん。嫌になっちゃうわ。




今年は量が少なめらしいから少しは期待したいけど辛い季節になりました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

angel_heart

花粉症の方には、辛い季節になりましたね。 その辛さはわかりませんが、コンタクト使用の私、風の強い日は、外を歩くのが大変です。
上手く乗り切ってください。 お大事に・・・
by angel_heart (2007-02-16 06:43) 

ホットレモン

ご訪問ありがとうございました^^
花粉症なんですねー(汗)
お大事になさってください~!
by ホットレモン (2007-02-17 23:55) 

tess

angel_heartさんへ
コンタクトも辛いですよね。私も未だにハードコンタクトなので道端で意味も無く泣いていたりします。14日に春一番が吹いたそうです。東京では初雪も未だだというのに・・・・です。
by tess (2007-02-19 11:18) 

tess

ホットレモンさんへ
ありがとうございます。生活習慣を正し、体質改善が一番良いのですが、なかなか上手くいきません。上手く付き合っていくしかなさそうです。
by tess (2007-02-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選しました花粉対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。