SSブログ

ドラマみたいな [日々の出来事]


今日、会社に警察庁の方が捜査令状を持ってやってきました。

バタバタと数人の男性が入ってきたかと思うと営業課長に向かって

「事件のことは聞いているな!裁判所から礼状が出ているから・・・」と




私はキャビネットを挟んで少し離れた席なのですが、ドラマみたいでドキドキしました。




実は捜査が入ることは前日噂になっていたのですが就業時間ギリギリに来たので少々ビックリしました。




先月一人の社員がいわゆる談合事件で逮捕された関連の捜査で、今日新たに2人の社員が逮捕。この先、会社自体がどうなるか分かりませんが今のところ大きな波紋は無いようです。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョット早めの忘年会ゴミ箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。