SSブログ

ゴミ箱 [雑貨]




我が家に二つ目のゴミ箱がやってきました。

サニタリールーム(脱衣所)に置くゴミ箱です。




脱衣所には棚にカゴをいくつか並べて、パジャマやタオルを収納しているのですが、本当はこのカゴと同じ色のゴミ箱でスイング式のものにするはずだったのです。




カゴは毎度お世話になっている千趣会で購入しました。千趣会のカタログに同じメーカー品で写真のゴミ箱が販売されていたので「ナチュラル」色のものを注文しました。このシリーズには他に「白」があります。カタログにも『自然素材を使用していますので色にばらつきがあります』というようなコメントがあったので、それは覚悟していました。収納用に使っているカゴも2回に分けて注文しているので、若干色の違いが有りましたが今ではほとんど分かりませんし気にはしていなかったのです。




が・・・ゴミ箱来て見ると「白」じゃん(>o<")

いや、同じシリーズとかではないからコレが「ナチュラル」なのかも~。とおもいながらお客様センターへ電話してみました。箱の表記もタグも「ナチュラル」と書いてあるけど、「白」っぱいという私の切実な訴えを良く聞いてくださり直ぐに返品・交換の手配をしていただきました。で数日後に届いたのがコレ。そう・・・・やっぱりカゴに比べて「白」なのです。あ~あぁ。やっちゃったよぉ。




ナチュラルといわれればナチュラルなんですよねぇ・・・確かに。ということで仕方ないのでこのまま使うことにしました。千趣会さん、ゴメンナサイ。




置いて見れば隣のランドリーバスケットが白いのでそんなに違和感なく使うことができました。蓋はやはりスイング式で中が見えないというのは良いです。水周りに落ちた髪の毛や何かと目に触れたくないゴミが多いサニタリールームでのチョイスは正解でした。




これで寝室とサニタリールームにゴミ箱が。

早くキッチンのゴミ箱も「段ボール箱」から脱却したいのですが、置き場所やデザインなどでコレ!ってものが見つからず。ココまで来たら後悔のないように選びたいと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラマみたいな風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。