SSブログ

チョット早めの忘年会 [ご飯&お菓子]


今日は友人2人と早めの忘年会をしました。




焼き焼きダイニング 銀の板




雑居ビルのエレベータを降りると照明が落とされてシックな感じの店内。フロアはそんなに広くは無いのですがテーブルが一つ一つ区切られていて他のお客の事が全く気になりません。




メニューは鉄板焼が主です。野菜から魚介、お肉、焼きそばやお好み焼きもありました。この日のお勧めはカキで、4つぐらいのカキメニューがありましたが私達は「かきの香草焼ソテー」をたのみました。値段も300円~900円ぐらいで3人で6,7品頼んだと思います。




木曜でお客さんが少なかったこともあるかもしれませんが店員がマメにテーブルをチェックしてくれてワインを注いでくれたりしてくれました。




雰囲気も落ち着いていてテーブルによっては夜景が見えたりします。大人のデートにはぴったりのお店でお勧め。




ちなみに、女3人おなかいっぱいに食べて、飲んでで一人3000円まででした。割引クーポン使ったからだと思いますが美味しい料理に大満足の忘年会でした。


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバックドラマみたいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。