SSブログ

契約に行ってきました [日々の出来事]

関西では一気に空気がヒンヤリとしてきました。
週明けにはまた暑くなるようですが、朝晩は涼しいといいな。

昨日、新しいオウチの重要事項と契約書の説明を聞きにいってきました。今回は三井のリハウスにお世話になっていますが、賃貸契約でここまできちんと説明してくれたところって無かったんじゃないかな。

その帰りに新しいオウチの周辺を散歩してきました。駅から逆方向だけど徒歩15分ぐらいのところにコープも見つけたし、温泉(銭湯?)もあります。図書館の様子などもみてきました。

芦屋って住民サービスどうなんだろう?と不安もありましたが一応安心できたかな。

帰り道に見つけた蝉。いや蝉の抜け殻。スマホで撮りました。
2014-0830-155007560.JPG
nice!(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。