SSブログ

ユニクロでリサラーソン [日々の出来事]

飲み過ぎた次の日の朝、バッグにこんなものが入ってました。
心ばかりのチョコ。東京へ転勤していく人からもらいました。
P5170308.jpg

頭痛のする朝ですが今日は衣替えをすると決めていたので早起きです。
まだまだ朝夕は寒いので暖房器具と毛布は出しっ放し。洋服も冬物のままでした。どこまで寒がりなんだって話です。

先日いったユニクロで見つけたTシャツ。これ着れるようになったら夏だなあ。
P5170302.jpg
写真撮る前にアイロンかけなきゃ駄目ですね。洗濯してそのまま撮影のズボラーです。

リサラーソン。絶対可愛い!
P5170301.jpg
ほかにもいろいろなデザインありましたが人気のものはサイズが残ってませんでした。このマイキーもMサイズは最後の一枚でした!!

可愛いいですが部屋着ですね。

※しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
せっかく訪問してくださったのに、なかなかお返事出来ない状況が続いていたので。
こちらからの訪問もコメント残せていないことが多くてごめんなさい。
しばらくのんびりと記事をアップしてゆくので、宜しければおつきあいください。
nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。