SSブログ

Instagram始めました [日々の出来事]

昔も少しだけ使っていたのですが、知人と飲んでいるときにInstagramの話になり、酔った勢いでまたアカウントを作ってしまいました。
このブログの左側にもパーツで貼ってみました。Instagramに写真をアップすると自動的に更新されるので、記事更新なくても新しい写真見れるかも?

( 一一) いやいや、だれも期待してないって(笑)

Instagramとは
無料の画像共有アプリケーションソフトウェア
だそうだ。byウィキペディア

SNSと呼ばれるものはfacebookもやってますが、こちらはほとんどアップしなくなってきました。なんとなく繋がりが薄いのに濃密というか。いや、この例えは意味が全然わかりませんが。

Instagramは自分の写真をアップして、たまに気に入った写真があればお気に入りマークをクリックしておく。みたいな、緩い感じ。続けるとこれも億劫に感じるのかな、とも思いますが。(前回は3日坊主ぐらいでおわったから、そこまで極めてなかったし)

ま、世の中にはいろんなツールがあって便利なようで、面倒なことも多いなぁとおもうのでした。

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。