SSブログ

収納棚をぶった切る [おうち(神戸)]

またまた更新が出来てない・・・。
今日はクリスマスイブですね。特に浮いた予定もなく。
隣の部署の人からイチゴのタルトケーキをもらって食べました。
そんな悲しいクリスマスとは全然関係のないはなし。

ちょっと前にスピーカを置く棚を作ったのですが・・・・・
PB030695.jpg
これね。

それから次の週には残りの棚をぶった切っておりました。
PB030692-b3df3.jpg
こっちの長いほうの棚を・・・・

またまたぶった切ります。
iphone/image-20131219080924.png

活用場所は玄関のシューズボックス。
before
iphone/image-20131219080933.png

after
iphone/image-20131219080949.png

あれ?シューズボックス入らんがな(←やる前に測るべし)


ここまで来てふっっと気が付いたんですが、今回切ったのは
PB030692-b3df3.jpg
長いほう。前回スピーカ台に使ったのは短いほう。

あり?
いまスピーカの台の右側は以前に机にくっついていた棚であるわけで。
左右の高さはそろえたものの、色も奥行きも違うわけで・・・・・

あり?
なんで隙間収納の棚を2つにぶった切って同じものを2個作らなかったのだ?

既に今回切った棚は前に切った棚よりもかなり短くなってしまったわけで。。。
収めようと思ったところに入れてみるも既存のものが収納できなくなってしまい。。

私なにやってるんだ??

-----------本日のおまけ----------

iphone/image-20131219080906.png
木口テープも買ってきましたよ。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

ふゆもえ

tessさんって結構アバウトな性格?^^;
by ふゆもえ (2013-12-25 10:47) 

のの

あらやだ∑( ̄口 ̄;)てすちんらしからぬことを・・・
というより・・・・「らしい」のか?w
アバウトDIYガールですもんね♪
まぁ、そんな失敗もまた今後の糧になるということで(^^)b
by のの (2013-12-26 07:32) 

tess

>ふゆもえさん!アバウトさをとったら私らしさが無くなるぐらいアバウト人間ですよ~。

>ののさん、やっぱ「らしい」なのかも。次のプランを練っておりますが・・・なかなか思いつかず。
by tess (2013-12-27 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリンパスプラザ大阪おおみそか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。