SSブログ

オリンパスプラザ大阪 [お出かけ]

お天気の良い週末に大阪本町にあるオリンパスプラザまで出かけてきました。

OLYMPUS「OM-D E-M1」による写真展
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/event/photo_exhibition/131121_omd/

いろんなモデルのカメラが置いてあってショールームみたいになってました。
お店じゃないから思う存分に触りたい放題。

ガチャガチャを見つけてついつい。
image-20131209064259.png
PEN3種類とOM-D3種類があるようですが、ラッキーなことに1回目でPENのシルバーモデルをゲット。
いや1回だけって決めてたのでよかったです。

帰ってカメラに装着。
image-20131209064247.png
おお~っ、なんか・・・・笑える。

PENギャラリーでは「世界ネコ歩き」の岩合 光昭さんはじめ7人の写真家さんたちの最新作を見ることができました。
nice!(12) 

nice! 12

ラストスパート収納棚をぶった切る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。