SSブログ

IKEA神戸でウォーキング [おうち(神戸)]

雨降りの休日にIKEA行きました。久しぶりに行くとショールームにも新しいアイテムが増えていて新鮮。
image-20130914020505.png

まずはまな板。298円位だったかと。
image-20130914020525.png
今のが古くて変色とかしてきてるので。
まだパックリ指切り事件が尾をひいて包丁が怖いくせに、まな板を買うなんて無駄な気はしますが。

クッション2種類。
image-20130914020536.png
ダイニングで勉強とかするときにお尻が痛いのでお試し。これもそれぞれ300円位だったかな。

ケーブルオーガナイザ
image-20130914020552.png
電源コードの収納のボックス。今回はこれを目的にやって来ました!!

引っ越しから今まで無印のファイルボックスにテレビ裏の配線を隠していたけど、ファイルボックスを他で使いたかったので。
image-20130914020609.png

前から 気になっていたコチラを購入。
image-20130914020624.png
うん、いい感じ。大きさもピッタリ!

image-20130914020639.png
背の高さが低くなったので、正面からの見てもスッキリ。ファイルボックスの時は上が空いていてホコリも気になっていたので一石二鳥。

普段野球なんてみない。のに野球映ってる(笑)
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

ふゆもえ

いいなぁ~!IKEA!><;
うちのまな板もIKEAのです。そろそろ新しいのが
欲しいのですが、買いに行けませんTT
こっちのIKEAがOPENするのはまだ2年後だし、
困ったなぁ++;
by ふゆもえ (2013-09-15 12:58) 

sheri

ケーブルオーガナイザ、いいですね。

ウチもコードがむき出しだから、これがあればすっきりしそうです。
いいお買い物しましたね~
by sheri (2013-09-15 16:27) 

MOMO

わあっこれいいな!!
アタシも買いに行こうかな^0^
家具ネタが特に勉強になってて楽しみです~♪
久々にIKEA行きたくなってきた^^
by MOMO (2013-09-21 10:54) 

のの

IKEAか・・・・一度行ってみたいと思いながら
まだ行ったことがない・・・・w
まな板安いなぁ~*
by のの (2013-09-24 07:57) 

tess

>ふゆもえさん、2年後って長く感じますよね。IKEAのまな板使ってるんですね。キッチン用品は使いやすいものが多いって聞いたのでかいましたq。長く使えるといいな。。。


>sheriさん、コード類って気にしなければいいんだろうけど。。。最近こういうボックスが流行っているけど、IKEAのは少し小さめサイズで良いですよ。

>ももさん、IKEAってベビーグッズも可愛いものたくさんあるよ!ぜひチェックしてみて。

>ののさん、行ったことないんですね。まな板は安かったですが、小さめです。薄いし(笑)。私には扱いやすい大きさと重さで満足してます。


by tess (2013-09-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。