SSブログ

キューピーちゃんは食欲の秋に勝てるのか? [体質改善]

すっかり秋めいてきましたね。朝夕は寒く感じる日もあります。
日本全国で豪雨や竜巻など大荒れですが、皆さんは大丈夫でしたか?

ウェルネスリンクで8月の結果が出ました。

無題1.png
実は8月の始めと終わり頃の体重についてはまったく変わりが無かったのですが、中旬ごろは少し増えてました。でも7月の結果と比べるとマイナス1.2kg。
平均値なので実感沸きにくいですが着実にマイナスが出てるってことで順調そのもの。

無題2.png
測定し始めた頃からのグラフを見ると、すっごい結果出てます。
これだけ痩せたんだなぁ・・・。この年でもダイエットって出来るんだなぁ。

無題3.png
日々の記録を見るとBMIが20を切っていることがあって感動。どうしてもこの壁が越えられなかったのよね。ただなぜか体脂肪率が減ってないような。。。確かに痩せた分のお肉ってどこから減ってるんだろう?って不思議な感じはする。

が!!先日、会社の全身鏡みて驚愕!
ダイエット決意した頃は見るからにお腹がデップリしてたのが、傍目ではわからない程度になっている。
少しずつの変化で気がつかなかっただけなんだなぁ。ちゃんと見た目も変わってきてるんだなぁ。

さて!ではここでチャレンジしておきますか。
3年前に履いていたスカート。

結果は・・・・・・・・
ファスナーはあがってフォックも留めれました。
ただ・・・・リキんだら吹っ飛びそう(笑) 息が苦しい。

あながち3年前の健康診断の値(48.2kg)は嘘ではなさそう。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

ふゆもえ

素晴らしい!Σ@0@
こんだけ効果出ると、真似してみたくなっちゃいますv
後は、持続力ですねーー;
スレンダーtessさんの今後も期待してます。
by ふゆもえ (2013-09-06 17:33) 

tess

>ふゆもえさん、やってみるものです。でもふゆもえさんは、エルちんや旦那様の食事にも気を使わないといけないし、ご自身は好きなものを好きなように健康的に食べられてもいいように思います!!
by tess (2013-09-07 17:47) 

sheri

おお!スゴイです。

食欲の秋に是非勝って、目標クリアしちゃってください。
そしたらまた報告待ってま~す(^-^)v
by sheri (2013-09-07 18:04) 

のの

(@@)おお!!すごい!♪
頑張ったね~!このまま続けたらきっと来年にはそのスカート
履けるよ!絶対*
楽しんで続けてみてね(^-^)
by のの (2013-09-08 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。