SSブログ

プチのくせにユルもはいる。 [体質改善]

さて、2週末にかけて実施した週末プチ断食プログラムですが
同じコスミックエンザイムでお勧めされるプログラムは10日ほどの
ファスティングダイエット。

image-20130616222943.png
キューピーちゃんで許されていた頃

私はウィークデーは仕事なので週末だけチャレンジです。
ただ、今回はプチのうえにユルでした。
本当はお昼の玄米ご飯以外は酵素ジュースで、お昼はお味噌汁などもNG。
なのですが、、、、お茶漬けの素にジャコもぶっかけ。。。

本来は摂取カロリー削減よりはデトックスが目的のプチ断食。
わたくし、挫けました。

さて、金曜の夜と土曜の夜、日曜の夜の比較を。
体重・・・ 54.40kg  → 54.65kg  → 54.55kg
BMI・・・ 21.3  →  21.3  →  21.3
体脂肪率・・・ 28.0%  →  30.1%  →  29.1%
骨格筋率・・・ 28.0%  →  27.4%  →  27.7%
基礎代謝・・・1201kcal  → 1198kcal  → 1199kcal
内脂肪レベル・・・ 3.0  →  4.0  → 4.0
体年齢・・・37  → 38  → 38

うん、微妙。金曜より増えとるし(^_^;)
それよりも骨格筋率が増加してこないのが不安。
減った体重分だけ筋力もおちてるってことだよね。
何か考えないとな。。。。
しかし、もうチョイ結果が出ないものかね、結構頑張っとるのに。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

のの

まーーーー♪キューピーちゃん♪ 可愛いぃぃぃ*

年齢にもよるかもよお。代謝が悪いとねぇ・・・
やはり運動しないとダメかもよぉ・・・。
by のの (2013-06-19 16:45) 

tess

ののかあさん、このお年頃で「ぶっさいくぅ」って言われるキューピーちゃんは少ないとおもいます。いや、私にも可愛い時期があったのですねぇ(笑)
運動・・・・一番苦手分野ですけど。。。
by tess (2013-06-28 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。