SSブログ

始めて見たがやめたこと [おうち(神戸)]

買ってきたネギを花瓶に差して育ててみたが

image-20130618055606.png



キッチンがネギくさい。



だいたい1回買って切って保存しとけば、しばらく持つし。
育てるほど食べるか?ってことでやめました。

ってか、こんなに臭いものだったとは。
水を替える頻度の問題なのか?
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

のの

ネギは臭いっすよ。
買ってきたネギをそのまま立てて置いといても
部屋中ネギ臭漂います。
by のの (2013-06-19 16:46) 

はまやん

こんばんは~
確かにネギは臭いですね。
どうせ育てるならハーブとかにした方が・・・

by はまやん (2013-06-23 00:29) 

tess

>ののかあさん、ねぎ買ってきたら冷蔵庫だったので気がつきませんでした。ネギ育てるほど好きな食材になったら考えてみます。

>はまやんさん、ハーブって虫がつくイメージがあるんですよね。ネギ臭があんなに強烈だなんて。ちょっとトラウマになりそうです。
by tess (2013-06-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチのくせにユルもはいる。収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。