SSブログ

沖縄いってきました(1日目) [旅行]

突然ですが・・・・・・・

思い立って

おきなわ
P9210472.JPG

行ってきました。

って言いたい。出勤途中の電車で思い立って逃避行とかするのが夢。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 6

rappi

出勤途中、このままどこかへと思うことあります。^^
でもやはり実行できませんね。
by rappi (2012-09-29 08:05) 

ふゆもえ

どこでもドアがあると、ホントにいいね!^^
by ふゆもえ (2012-09-29 09:47) 

miata

電車で出勤、憧れるー!<笑
by miata (2012-09-30 18:00) 

はまやん

東京出張時の羽田行きの飛行機の10分ほど前に沖縄行きがあるのですが、
いつも羨ましく見つめています^^
南国行きたいよね〜

by はまやん (2012-10-04 14:48) 

さえ

昔はそんなノリで自由にやってたなー。懐かしい!
by さえ (2012-10-08 20:16) 

tess

> rappiさん、永遠の夢。会社人辞める覚悟で。

> ふゆもえさん、沖縄・・・意外と遠い。

>miataさん、電車通勤に憧れ??そっか、miataさんは車ですね。

>はまやんさん、そんな時はgo!!しちゃうのです。

>さえさん、昔は自由人発言??
by tess (2012-10-09 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。