SSブログ

まるこ周辺 ビフォーアフター [おうち(東京)]

まるこが来てからというもの、快適な洗濯生活を送ってます。
心配していた電気代もおそらくダウンしていると思われ。

まるこが来た時に写真に収めるとなんだか「ごちゃごちゃ」した感じがあった、まるこ周辺ですが

iphone/image-20120319164111.png

ちょこっと片付けまして、ほんの少しだけスッキリしたかな。と

RIMG0149.JPG

はい、完全に自己満足の世界です。

久しぶりの更新なのですが、今日は短めに。
決してネタがないわけではないのですが・・・・えっ、いや、そのぉ・・・・・・。


PS そしてアフター写真が暗い・・・・。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

miata

結構振動すごくない?<笑
by miata (2012-09-11 23:10) 

tess

miataさん、脱水の時はそれなりに。
そんなに気にならないですよー。
by tess (2012-09-12 06:06) 

のの

あーーー;うちもスッキリさせたい(++;)
断捨離しなきゃと思いつつ、見渡すと「これは捨てられない
あれも捨てられない」ってことで、また今日も現状維持・・・
あぁぁぁ;;スッキリさせたい・・・・また引っ越すか?w
by のの (2012-09-12 06:35) 

tess

断捨離の鬼としてはお手伝いに行きたいのですが、断捨離というよりは、捨てまくりすぎて後での後悔も多々( ̄▽ ̄;
引っ越しでスッキリ?!私は引っ越してやっと整理できた(2年かけて)って感じだわ
by tess (2012-09-16 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。