SSブログ

夏リゾート [旅行]

えー、3週間前の事ですが
滋賀の友人宅へ遊びにいってきました。

image-20120819203841.png
琵琶湖ですよー。琵琶湖。

image-20120819204229.png
ここへ3回転ぐらい転げ落ちて負傷。
手のひらにスリ傷、全治15分?

image-20120819204337.png
リゾート感満載のメタセコイア並木道

image-20120819204419.png
リゾート感満載のファンと吹き抜け、カモメ付き。

image-20120819204509.png
絶品なクッキーのお土産つき。

1年以上ぶりの再会。会うの2回目というPEN友。
2日間喋りつくしの時間が過ぎて。

田舎での暮らしは何かと大変だと思うけど
都会で人に揉まれて暮らす自分を改めて見つめ直し。

また遊びに行きますね。


今日のおまけ。

セカンドブログ、再会です。
おいおい、メインブログが月1回も危ういのに大丈夫か?
このセカンドブログはSo-netで新しく始まったサービスsnapdishで
写真だけをアップしてるので、手間いらず。
良かったら見にきてください。

最近、初めて食べた感動の生マンゴーとか載せてます。
てすちんの、ごはんぶろぐ http://planlessness.blog.so-net.ne.jp/

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

ふゆもえ

自宅がリゾートのようなおうちっていいですね^^
見習おうv
足元には気をつけて下さいね!
by ふゆもえ (2012-08-21 17:24) 

のの

気をつけてーーー(--;)
メアド変更メールありがとう!
田舎帰ってた時だったのですぐ返信出来ず、すんません;
by のの (2012-08-21 21:35) 

tess

自宅リゾート、本当に憧れですよねー。
吹き抜けとか欲しい(笑)
by tess (2012-08-24 11:52) 

tess

ののさん、庄内はどうでしたか?そろそろ夏休みも終わりですねー。
by tess (2012-08-24 11:53) 

tess

ののさーん、ごはんblogにまで来てもらってありがとうございます!!!
by tess (2012-08-24 11:57) 

miata

全治15分、初めて聞いたような・・・<笑
by miata (2012-08-24 23:22) 

tess

miataさん、血が止まるまで1分。皮を戻すのに3分。ジンジンするのが治まるまで10分!
あれ?15分かかってない。
by tess (2012-08-26 09:48) 

sunapon

あらっ!
久しぶりにBlog見たら更新されてる~~~っ!!!!!
楽しかったね~♪
また来てね~♪
by sunapon (2012-09-27 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。