SSブログ

諸事情により [日々の出来事]

あら、また1週間空いてしまったわ。
怒濤の連続更新の反動かしらね。

image-20120312092535.png
あら、お優しいお言葉。
そうよね、イロイロあるのよ。大変なのよ。

image-20120312092820.png
サクラのマシュマロ。ほのかにいい香り。
でも食べ過ぎ禁物でした。マシュマロって意外と胃にもたれる事を知りました。

image-20120312092943.png
プチドラムがウチにやってきて数週間。問題発生。
乾燥後のドラムから洗濯物を取り出す際に静電気にバチバチやられますの。
静電気除去のキーホルダーを常備する事にしました。

そういえば、プチドラムの名前が決まりました。
次回発表! ← なぜに次回まで引っ張る(笑)

今日のオマケ

image-20120312093436.png
名古屋におりますの。こんなキレイな駅だったっけ?


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

ふゆもえ

名駅、綺麗になったんでございますのよ^^
(迷路も出来ましたけどネーー;)
by ふゆもえ (2012-03-13 17:50) 

はまやん

こんばんは~
ドラム式の洗濯機は静電気に攻撃されるんですね。
冬はかなり攻撃食らっているので、ドラム式のを買ったら要注意ですね。
まぁ、今のはまだ壊れないと思うけどね。
by はまやん (2012-03-13 23:16) 

tess

>みみみみ、みっくんだ~!!

>ふゆもえさん、迷路?私は地下に迷い込む寸前でした~。

>はまやんさん、とくにこの季節は危険です。でもふわふわのタオルはかなり幸せ感じます。ドラムの中でクルクル回ったらあったかくなるかな~とかよく分らんことを妄想しております。
by tess (2012-03-15 10:43) 

のの

名古屋って降りたことなーい。
マシュマロってゼラチンで作るんだったっけ?
お腹で膨らみそう。
by のの (2012-03-16 11:54) 

tess

>ののさん、ゼラチンがあんなにフワフワに!名古屋は美味しいもの多いですよー。味噌カツ、手羽先、ひつまぶし。
by tess (2012-03-19 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェコフェアー開催中まる子の活躍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。