SSブログ

オーラ・カイリー追加 [おうち(東京)]

image-20120229214600.png

オーラ・カイリーのスリッパがあると知り・・・・・・

買いました(爆)

いやぁ、なかなかフワフワでよろしいです。
在庫薄と思われ、デザインとサイズの選択がかなり限られとりました。


最近、帰るといい香りが。
image-20120229215052.png

紅梅の切り花。梅見にいきたいなぁ。。。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

miata

あ、おそろい!<笑
by miata (2012-02-29 23:21) 

のの

なんかてすちんっぽい♪スリッパ(^^)
うちの100均スリッパ(でも200円だった#)
もうクタクタのダメダメ;
某通販ショップで買った380円もするwスリッパも
ダメダメ(++;)
冬はホント室内履きに困る・・・。
結局2つのスリッパ重ねて履いてる・・・w
by のの (2012-03-01 06:29) 

はまやん

こんちは~
紅梅の切り花ですか、イイですね!
我が家はもうすぐひな祭りということで、
桃の切り花を飾っています。
もう春ですね♪

by はまやん (2012-03-01 16:21) 

tess

miataさん、マネっこでおそろ。

ののさん、ユニクロへGO。でも200円ぐらいのほうが気軽に買い替えれるかも。スリッパって結構汚れますしね。私は普段はクロックスですが、いまはコレにして足元楽しんでます。

はまやんさん、雛飾りは早めに片付けましょう。え?あえて片付けない??
by tess (2012-03-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いま最も知りたい事缶コレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。